「キーハイランド那須」に宿泊!自然に囲まれた癒しのホテルでした♪

    「キーハイランド那須」は自然豊かな那須塩原にあるホテル。その自然に癒されるのはもちろん、オールインクルーシブという料金体系によって実現したストレスフリーな生活は、リフレッシュに最適です◎今回はそんな「キーハイランド那須」についてご紹介します。
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    この記事の目次
    ザ・キー・ハイランド・ナス (THE KEY HIGHLAND NASU)
    rakuten_travelで予約
    他の宿泊予約サイトで見る

    「キーハイランド那須」が選ばれる秘密とは?2つのポイントに迫る!

    「オールインクルーシブ」によって実現した快適な生活!

    Yuuna
    まず「キー ハイランド 那須」の魅力として欠かせないのが、オールインクルーシブである点。オールインクルーシブとは利用料金に宿泊代はもちろん、宿泊時の食事代や施設利用費などの全てが含まれていることを指します!つまり1度お金を支払えばそのあとはストレスフリー。ホテル内であれば何をしようとお金を取られることはないんです◎もう財布を持ち歩く必要もありません!

    那須塩原の自然に心癒されます♪

    2つ目の魅力は自然との距離の近さです。栃木県の那須という立地を活かし自然豊かな場所にあるこちらのホテルは、ホテル内の随所で写真のように間近に自然を感じることができます!ホテルの周囲には散歩道もあり自由に出歩くことができるので、都会の喧騒を忘れ自然を感じたい方にはまさにうってつけのホテルと言えます◎
    ザ・キー・ハイランド・ナス (THE KEY HIGHLAND NASU)
    rakuten_travelで予約
    他の宿泊予約サイトで見る

    ご飯が旨いぞ「キーハイランド那須」!中でも夕食は格別です◎

    Yuuna
    「キー ハイランド 那須」を語るうえで欠かせないのが夕食!ホテル内にある「森のキッチン」というレストランでいただくビュッフェはまさに絶品◎そして面倒なチケットや追加料金は不要です。そうなぜなら「オールインクルーシブ」だから!お金を気にすることなく食べる夕食は、なんだかいつもより美味しく感じられそうです◎

    前菜からすでにおしゃれさに溢れています!

    Yuuna
    「森のレストラン」は営業時間の前にプレオープンの時間があり、その時からすでに多くの人で賑わっていました。そして席に着きしばらくすると、野菜や写真のような前菜、クラッカーなどが出てきます!まずはこれで準備体操とでも行きましょうか♪

    引き続き美味しそうな料理が並びます。これが食べ放題だなんて…!

    Yuuna
    プレオープンの時間が過ぎ、ディナータイムになると料理も本格的なものが増えてきました。写真のようなお肉やライブキッチンで焼いてくれるステーキ、ご飯ものなどがあり十分にお腹を満たすことができます◎そして先ほども言ったように「オールインクルーシブ」。何も気にせずに思う存分食べまくりましょう♪

    実は本格的な焼きマシュマロも楽しめます!

    Yuuna
    最後におまけなのですが、「森のキッチン」では焼きマシュマロを作って食べることができます。しかもレストラン内にある暖炉のような場所で作るのでとても本格的◎夕食前に時間を持て余してしまったら作ってみるのもおすすめです!
    ザ・キー・ハイランド・ナス (THE KEY HIGHLAND NASU)
    rakuten_travelで予約
    他の宿泊予約サイトで見る

    ここからは「キーハイランド那須」の宿泊体験記をお届け!

    Yuuna
    いよいよここからは宿泊体験記をお届け!「キー ハイランド 那須」について実際の情報を基に見ていきましょう。

    まずは「キー ハイランド 那須」について少しご紹介します。「キー ハイランド 那須」は栃木県那須塩原にあるアクティビティリゾート。周囲を自然に囲まれているため、四季折々に色付く自然や小鳥のさえずり等を間近で体験できます♪また「オールインクルーシブ」という料金体系も特徴で、ホテル内では財布を持ち歩くことなく快適に過ごせます◎

    「キーハイランド那須」は電車でのアクセスが抜群です◎

    「キー ハイランド 那須」へ行くには電車がおすすめ◎「東京駅」から東北新幹線を利用して「那須塩原駅」へ。そこから無料送迎バスで簡単に行くことができます。そして所要時間は何と計2時間ほど!ただし無料の送迎は3日前までの予約が必要なので注意です!
    他にも「仙台駅」や「宇都宮駅」からも2時間弱で行くことができる等、アクセスも決して悪くないので自分に合った方法を探してみてください。

    「キーハイランド那須」のエントランスには大きなステンドグラスが!

    Yuuna
    「キー ハイランド 那須」の中に入るとそこはまるで協会のような雰囲気。大きなステンドグラスが出迎えてくれました!ここで記念写真を撮っている人も多かったので、皆さんも訪れた際にはぜひ1枚いかがでしょうか?

    客室からでも自然を堪能できるのが「キーハイランド那須」の魅力♪

    Yuuna
    さあチェックインを済ませていよいよお部屋とご対面!今回宿泊したのはスイートタイプAのお部屋。露天風呂のついたお部屋です。

    テラスでより近くに自然を感じよう!

    Yuuna
    大きめのベッドやソファの奥には写真のように大きな窓がありました!今回の部屋は1階だったので、テラスからすぐに外に出ることができます。テラスでは近くに自然を感じることができてリフレッシュにピッタリ◎

    洗面台も2個あって朝の身支度も快適です!

    Yuuna
    お部屋の水場には嬉しいことに2つの洗面台がありました。これなら1人でも2人でも広々快適に使うことができそうです。もう朝の身支度でごちゃごちゃしなくて済むかも?

    お部屋にある露天風呂はとても神秘的です!

    Yuuna
    そしてこちらがお部屋にある露天風呂。なんというか、絵になりすぎて驚きですね。背景の自然はもちろんですが、水面に映る緑色との合わせ技は見るものを魅了します!こんな幻想的な空間での入浴はなんとも気持ちがいいもんです◎

    「キーハイランド那須」は大浴場の温泉も抜かりありません!

    お部屋のお風呂もさることながら、大浴場も負けてはいません!自然に囲まれた露天風呂だけではなく、内湯やサウナ、シャワーなど様々な形で楽しむことができます。広々とした温泉らしさを楽しみたい方は、こちらの大浴場を利用するのがいいかもしれませんね◎

    「キーハイランド那須」は朝食のビュッフェも充実◎

    先ほど夕食を紹介しましたが、「キー ハイランド 那須」は朝食もとても充実◎那須塩原の食材をふんだんに使用したビュッフェが楽しめます!中でも数ある食材の中から好きなものを選んで作るオリジナルサンドイッチは格別!いろいろ試している間についつい食べ過ぎてしまいそうになります♪

    最後に「キーハイランド那須」内の施設を少しご紹介します♪

    Yuuna
    最後に館内にある施設やサービスを少しご紹介!
    こちらは館内にある「クアガーデン」。簡単に言うと年中利用できる室内プールです!プールサイドにはガゼボと呼ばれる休憩所のような場所もあるので、フリードリンク片手にくつろぐのも優雅でおすすめ◎ナイトプールを満喫することもできるので、リゾート気分も盛り上げてくれること間違いなしです!

    カラオケルームも完備◎ドリンクも飲み放題です!

    Yuuna
    続いてはこちら。ホテルの定番であるカラオケールームです!曲数が豊富なのも嬉しいポイントですが、やはり「オールインクルーシブ」なだけあってドリンク飲み放題なのが大変ありがたい◎歌い尽くした体にソフトドリンクってのは染みるもんです!
    「キー ハイランド 那須」にはほかにも様々な施設・サービスがあるので自分に合ったものをぜひ利用してくださいね!

    「キーハイランド那須」で日々の疲れを癒しませんか?

    いかがでしたでしょうか?
    今回は栃木県は那須塩原にある「キー ハイランド 那須」についてご紹介しました!周囲を自然に囲まれた「キー ハイランド 那須」はまさに日々の疲れを癒すのにピッタリ◎オールインクルーシブなので余計なストレスもかかることがありません!休日を満喫したいならぜひ「キー ハイランド 那須」へ♪
    ザ・キー・ハイランド・ナス (THE KEY HIGHLAND NASU)
    rakuten_travelで予約
    他の宿泊予約サイトで見る
    • シェア
    • ツイート
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
    2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    1. 1【2020】IKEAのおすすめ人気商品31選!雑貨・家…
      chanyama
    2. 2【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
      aumo Partner
    3. 3【2020年度版】カロリー低い順にご紹介!スタバの低カ…
      satomi0908
    4. 4【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…
    5. 5ジンギスカンだけじゃない!札幌のおいしいホルモン10選♪