【栃木】北欧風グランピングリゾート『WHITE LAMP』がおしゃれ!ゆったり過ごせる魅力を紹介

    栃木県那須高原にある『WHITE LAMP(ホワイトランプ)』は、北欧風デザインが特徴のおしゃれなグランピングリゾート。ドーム型のテントと木製キャビンの客室は、7タイプ15室あります。全室バス・トイレ完備でステキなアメニティも豊富なので、初めてのグランピングでもホテルのように過ごせるのが魅力。プライベートダイニングや焚火スペースなどを利用すれば”本物のリゾートステイ”が過ごせそうです!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:株式会社YUTAKARESORT
    この記事の目次

    『WHITE LAMP』はおしゃれな北欧風グランピングリゾート!

    株式会社YUTAKARESORT
    株式会社YUTAKARESORT
    栃木県那須高原にある『WHITE LAMP(ホワイトランプ)』は、おしゃれなグランピングリゾート。スタイリッシュなレセプションロビーをはじめ、建物や客室の内装などが北欧風にデザインされているのが特徴です。

    客室は、人気のドーム型テントと木製ドーム型キャビンの客室があり、全室バス・トイレ完備(※)。コース仕立てのディナーとおしゃれなフレンチスタイルの朝食、アメニティに至るまで、まるでホテルのようなおもてなしを受けられるのが魅力です。

    本記事では、WHITE LAMPの客室や設備、食事などについて解説。「何もしない」というぜいたくな時間を過ごす”本物のリゾートステイ”を手に入れましょう。

    \WHITE LAMPのおすすめポイント(※)/
    • 北欧風のおしゃれなテント!まるで海外にいるような“脱日常空間”
    • 全室バス・トイレ完備でアメニティも充実
    • 屋根付きのBBQステーションでプライベートダイニングを堪能

    首都圏からアクセス良好!送迎サービスもチェック

    株式会社YUTAKARESORT
    栃木県の那須高原にあるWHITE LAMPは、首都圏や東北エリアからのアクセスが良好!関東や東北に住んでいる方は、週末の小旅行にもおすすめです。

    • 【東北新幹線利用】東京駅→那須塩原駅 電車約1時間10分+バス約40分
    • 【自家用車利用】東北自動車道 那須ICから約10分

    また、1日1組限定で、JR那須塩原駅とWHITE LAMP間の無料送迎を実施しています(※)。送迎を希望する方は早めに施設に問い合わせましょう。

    ※送迎者は定員6名(子ども含む)まで。

    WHITE LAMPの客室は北欧風!ドーム型テントで過ごす大人の休日

    株式会社YUTAKARESORT
    WHITE LAMPは、全室バスルームと独立トイレを完備(※)。インテリアはスタイリッシュな北欧風デザインで、おしゃれな雰囲気が女性に人気です。初めてグランピングをする方も、ラグジュアリーなグランピングを求めている方も、きっと今までにない心落ち着く滞在ができるはずです。

    \2種類の客室/
    • ドーム型テント
    • 木製ドーム型キャビン

    どちらも、スタイリッシュでおしゃれな空間なだけでなく、女性にうれしいアメニティが充実。冷暖房はもちろん、室内にあるバスルームがホテルに泊まるような快適な滞在にしてくれます!

    “WHITE LAMP 公式HP”参照

    『ReFa』のシャワーヘッドとドライヤーが使える!おしゃれで便利な設備

    株式会社YUTAKARESORT
    WHITE LAMPは、全室に冷暖房を完備。ベッドは高級ホテルでも採用されることの多い『Serta(サータ)』の防虫機能付きマットレスを導入しています。また、シャワーヘッドとドライヤーは美容家電で有名な『ReFa(リファ)』ブランド。(※)

    高級ホテルさながらの機能的な設備が備えられた客室が、自分と向き合う旅を叶えてくれます。自然由来成分のシャンプー類といった、女性に優しいこだわりのアメニティが充実しているのもポイント。美しい自然の中で過ごすすべての時間を、一つひとつ丁寧に感じながら過ごせるのがWHITE LAMPの魅力です!「なにもしない」という贅沢な時間の使い方で、心からのリフレッシュを体験しましょう!

    \WHITE LAMPの主な設備やアメニティ/
    インターネット無線・有線どちらも無料で利用可能
    設備ドライヤー、冷凍冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトル、
    コーヒードリッパー、エアコン、薪ストーブ
    アメニティーシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、
    歯磨粉、ヘアブラシ、ヘアターバン、コットン、綿棒、シェービングレザー、
    タオル類、ナイトウェア(上下セパレートタイプ)、
    コーヒー、紅茶、ミネラルウォーター

    “WHITE LAMP 公式HP”参照

    焚火スペースが全室に完備!炎のゆらめきを眺めながらくつろぐ

    株式会社YUTAKARESORT
    WHITE LAMPでは、全室に「焚火スペース」が設置。さらに、木製キャビンには「薪ストーブ」もあります!焚火や薪ストーブの炎を愛でながら、大切な人と大切な時間をゆっくり過ごす北欧流の「Hygge(ヒュッゲ)」を体感しましょう!

    「のんびりしたいから」とグランピングから遠ざかっていた方も「グランピング=キャンプ=アクティブ」という既成概念をなくし、新たな形でゆったりとしたアウトドアタイムを過ごせそうです。

    ※焚火スペース以外のエリアでの直火、火器の使用は禁止です。

    おしゃれなBBQステーションで乾杯!那須高原和牛や新鮮野菜を堪能

    株式会社YUTAKARESORT
    株式会社YUTAKARESORT
    WHITE LAMPでは、各客室に併設された屋根付きのBBQステーションでプライベートダイニングを楽しめます。特別感ある空間で、那須高原和牛や地物を中心とした新鮮野菜を味わいましょう。

    とくに、地元特産の那須高原和牛郡司豚(那須野ケ原の自然で育った三元豚)、柔らかさを重視して全国から厳選した若鳥は要チェック!また、北海道産の特選ラム肉は羊が苦手な方もクセを感じにくいのが魅力です。

    \選べる!2種のディナー/
    • 厳選那須高原和牛を盛り込んだBBQコース
      (メニュー例)ヤシオマスと魚介のセビーチェ、那須郡司豚 肩ロースのコンフィ、骨付き 若鶏のもも肉、マルシェで選ぶ新鮮野菜など
    • 北海道産ラム肉の美しくなる洋風薬膳鍋コース
      (メニュー例)洋風薬膳鍋スープ(トマト風味or塩レモン風味)、北海道産子羊と新鮮野菜をしゃぶしゃぶ風に、薬膳スープで作る〆のリゾット

    上記のような豪華なコースを、ほかの宿泊者を気にすることなく落ち着いて堪能できるので、カップルの特別なディナーにもぴったりです。準備から片付けまで全てスタッフが行ってくれるので、慌ただしい思いをしなくて済むのもうれしいポイント!

    朝食はおしゃれなフレンチスタイル!

    株式会社YUTAKARESORT
    WHITE LAMPの朝食は、おしゃれなフレンチスタイル。焼きたてのパンと那須御用卵を使用した卵料理、新鮮野菜やフルーツなどを味わえます。

    • Breakfast
      (メニュー例)矢板リンゴのジュース、彩り野菜のサラダ、御用卵とキノコのフラン、郡司豚のモモ肉ベーコン、ヨーグルトにカシスのソースを添えて、ブレッド2種など

    上記のように、和食や洋食とは一味違う、アフタヌーンティーのように盛り付けられた料理が目の前に並びます。特別感あるプライベートダイニングで、優雅な朝を迎えましょう!

    WHITE LAMPでまったりグランピング!大切な人とのんびり過ごそう

    株式会社YUTAKARESORT
    WHITE LAMPは、北欧風でナチュラルな雰囲気の客室や、お肉や野菜を味わうプライベートダイニングなど、魅力がたくさん。焚火を眺めながら過ごすひとときや、上質なアメニティの数々によって、まだほとんどの人が知らないグランピングの世界を体験できます。

    芝生と木立の場内は、静かで穏やかな時間を過ごすのにぴったりの空間。おしゃれな女子旅をはじめ、カップルや家族など、大切な人との時間を味わいたい方におすすめです。「旅先でも丁寧に暮らしたい!」という方は、ぜひWHITE LAMPに訪れてみてください!

    WHITE LAMP
    那須・塩原/ホテル
    WHITE LAMP 1枚目
    WHITE LAMP 2枚目
    WHITE LAMP 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    2件
    2件
    住所
    〒325-0303 那須郡那須町高久乙3812-1
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    去年の7月下旬にワーケーションで訪れた際に、姉たちと2泊3日で利用しました!グランピング設備も綺麗で、自然に囲まれながら働けたので個人的にとても気分転換になりました🌿行ったのは暑い時期でしたが、比較的涼しく過ごせたのでおすすめです☺︎✨
    近くにサファリパークがあって、夜ずっと動物の鳴き声聞こえてきて良すぎた🐻多分熊サファリパーク行く夢見た(お得)@haruka_0x0様、この度はご協力ありがとうございました!

    WHITE LAMP グランピングリゾート那須について

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    54,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    54,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    54,000円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp