時には生演奏も!愛知で飛び入り参加も出来ちゃうお店

ビルの3階。ランチ目当てで入ったお店の扉を開けて入ると、楽器やレコードであふれるお店があります。思わず「素敵~」と呟いてしまうおしゃれな穴場スポットをご紹介しますね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まさかのビル3階に!

きょん
ランチの看板につられビルの3階に行くとひっそりとあるお店。
メニューが用意してあるのでランチ営業しているはず…
中の様子がわからないので、扉を開けて入るのも勇気がいります。

ランチの種類は6種類

きょん
ランチの種類は6種類。
オフィス街にあるからか…。
ボリュームたっぷり食べ応えのある定食・ランチが全品¥800(税込)で紹介されています。
お昼はがっつり食べたい筆者にはとっても嬉しいメニュー選びです。

予想外の店内

きょん
お店のドアを開けて中に入ると…
どこかのライブハウスかと間違えてしまうような空間!
思わず「素敵~♡」と声が出てしまいます。
カウンターの壁面や至る所には、懐かしのレコード盤が綺麗にずら~っと並んでいます。

落ち着いた内装

きょん
店内はブラックで落ち着いた内装。大人の雰囲気で一杯です。
隣のテーブルと離れているわけでは無いのに、逆にこの距離感がとってもいい!
きっと、ランチ時間と夜の時間とではまたガラッと雰囲気が変わっているのでしょう。

ボリューム満点なランチ

きょん
この日初訪問の筆者は、今シーズン初のカキフライをオーダー。
熱々の大きなカキフライがゴロゴロと。
ご飯・お味噌汁共にたっぷり食べ応えがあります。
午後からもお仕事の方、特に男性の方には嬉しいですね!

マリリンモンローのポスターが一杯

きょん
店内には沢山マリリンモンローのポスターが貼ってあります。
アコースティックギターもたくさんディスプレイされています♪

時には生演奏もあるのです

きょん
水曜日には生演奏もあるそうです。店内にある楽器が弾ける方は飛び入り参加もオッケーです!
食事を楽しむだけでなく参加もできる素敵なお店でした。
竹の子
栄/ダイニングバー、居酒屋・ダイニングバー(その他)、居酒屋
竹の子 1枚目
竹の子 2枚目
竹の子 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
こんな素敵なお店が!名古屋栄に穴場ランチ発見✨まさかこんな素敵な店内とは。ドアを開けて中に入るまでわからなかったよ!ランチは全て800円😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…