【栄】もちもち食感がたまらない!美味しい食パンの専門店へ♡

美味しい食パンを食べたくなったら、名古屋の栄にある食パン専門店「ポールボキューズキャレ」がオススメ。焼きたてふわふわの食パンは、一度味わうと忘れられません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ポールボキューズキャレって?

mona
名古屋のに位置する松坂屋南館2階、「KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ)」に2019年3月にオープンした食パン専門店「ポールボキューズキャレ(PAUL BOCUSE Carre)」。

「高級生食パン」を開発した新ブランドで、大丸松坂屋のプライベートブランドとしては第一号店です。

整理券をもらって購入!

mona
食パンは、整理券をもらって購入します。

朝早くに焼き終えて終わりではないので、夜に行っても手に入るのは嬉しいですよね。
朝10時から夜19時まで、1時間に約30本前後の食パンが焼き上げられます。

食パンの購入は1人2本までという制限もあるのでご注意を!

私は18時からのタイミングで購入しましたが、この時間でも多くの人が並んで購入していました。

もちもちふっくら食感がたまらない!

mona
いよいよ、待ちに待った食パンを焼きたてのうちに実食!

甘い香りと、ふわふわでもちもちの食感に手が止まりません。

芳醇な香りは北海道産の生クリームや練乳のほか、ふんだんなバターから作りだされ、
やわらかくてもっちりとした食感は、高級小麦粉に国産米粉を配合して作りだされています。

一度で窯に入れる本数を限定し、丁寧に焼き上げることで、耳までやわらかく焼き上げているんだとか。こだわりの一品です。

何度でも食べたくなる美味しさ

mona
いかがでしたか。
行列の絶えない高級生食パン。

ふわふわ、もっちりとした食感は、一口食べればやみつきに。

生で食べるだけでなく、トーストしても冷凍しても長く楽しめるので、ぜひ、を訪れた時は立ち寄ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…