インパクト抜群のケーキと♪写真スポットも巡れる東京駅散歩

今回は、東京駅散歩でも、ビジュアルにインパクトのあるケーキと、おすすめ穴場写真スポットのご紹介です。いつもの東京駅とは違うスポットへ行ってみませんか?新しい発見がいっぱいです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

レモン型インスタ映えケーキを食べに行こう!

erililin99
今回の目的は、こちらのレモン型の檸檬ケーキ。レモンの皮にレモンの味の甘酸っぱいムースが入っています。インパクトのあるビジュアルが目をひきます。
こちらのお店はハヤシライスも有名です。老舗のお味をチェックしてみるのも◎

(※“M&C CAFE 丸の内店”公式HP参照)

魅力的な眺め

erililin99
お店に入った瞬間に驚くのが、窓からの眺め。
電車の線路がよく見えるため、電車が好きなお子さんにもおすすめです。
圧迫感はなく広々とした印象を受けます。
人の多い東京駅ですが、ゆったりとした気持ちで過ごすことの出来るカフェです。
M&C CAFE 丸の内店
東京都東京駅周辺・八重洲
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
M&C CAFE 丸の内店 1枚目M&C CAFE 丸の内店 2枚目M&C CAFE 丸の内店 3枚目
ユーザーのレビュー
東京都1000投稿
Andy
【M&Cカフェ丸の内店】土日に東京駅でランチ!ビール飲みつつ、開放的な窓側の席。ハヤシオムライスが絶品でぺろりと食べてしまいました。食後のデザートで食べたワッフルも美味しかったです。丸の内オアゾの4階にあります。
投稿日:2022年6月29日

穴場写真スポット、東京国際フォーラム

erililin99
東京駅周辺には多くのフォトスポットがありますが、穴場なのが「東京国際フォーラム」。
特徴的な設計になっており、ガラス張りとなっている窓からの光や反射もとても美しい建物です。
デートスポットとしてもおすすめ!
人気
その他
ファミマ!! 東京国際フォーラム店
東京都有楽町
★★★★★
★★★★★
4.04
10件
20件
-
-
ファミマ!! 東京国際フォーラム店 1枚目ファミマ!! 東京国際フォーラム店 2枚目ファミマ!! 東京国際フォーラム店 3枚目

有楽町、光り輝く東京国際フォーラムの夜

東京国際フォーラムは、有楽町のアーティスティックな観光地です。どの駅からも徒歩約5分でアクセス可能。カフェやレストランのグルメスポットが充実し、野外でのショッピングも楽しめます。イベントも頻繁にあり、家族連れにも最適。特に、夜には地上広場が光を放ち、展望ラウンジからの東京の景色は見事です。デートにぴったりの穴場で、夜遅くまで開いている飲食店もありますから、イベント後の食事にも困りません。
利用シーン
ランチデート夜景穴場映えクリスマスひとりランチデート穴場ランチひとりランチ友達日曜営業あり
ユーザーのレビュー
boo_tare
東京都 東京国際フォーラム ガラス棟ちょうど夕方のマジックアワーの時間帯でガラス張りの先は綺麗な空が…✨そして灯りに照らされた鉄骨の建築美…✨未来感たっぷりの素晴らしい眺めでした😊   
投稿日:2020年1月25日
コミカル
骨組みがまるでエヴァンゲリオンみたいだなーと思って撮った東京国際フォーラム。入ってくる日差しの感じも素敵だった。
投稿日:2020年1月6日
東京都5投稿
riezo
母のリクエストで、サタデー・ナイト・フィーバー💃🏼🕺体がリズムを刻みだすっ👍✨カテコは観客も総立ちでフィーバーしまくってました❤️観劇後は銀ブラ(死語ですね💦)
投稿日:2019年12月28日

お気に入りスポットを探そう

erililin99
今回、私が東京国際フォーラムを訪れたのは夕方の時間帯ですが、日の出ている日中と日の暮れた夜では印象が全く違います。
この様に既に知っている場所でも時間によって異なる雰囲気の場所もあります。
東京駅を歩いて、まだ見ぬ魅力を探してみては。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介