東京駅にある「fruitspeaks(フルーツピークス)」で宝石のようなスイーツをテイクアウト!

    東京駅構内にある果物屋が営む「fruitspeaks(フルーツピークス)」では、新鮮なフルーツをたっぷり使ったスイーツのテイクアウトが可能です。本記事では、実際に「fruitspeaks(フルーツピークス)」へ足を運び取材した様子をご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:青木商店
    この記事の目次

    旬のフルーツがたっぷり!のスイーツを東京駅でテイクアウト!

    あやぺがはく
    旬のフルーツをふんだんに使った、宝石のように輝くスイーツが、東京駅のエキナカで購入できるんです!
    東京駅八重洲口改札内、グランスタ東京京葉ストリートエリアにある「fruitspeaks(フルーツピークス)」では、厳選された旬のフルーツを使ったスイーツのテイクアウトができます!

    「fruitspeaks(フルーツピークス)」の人気商品をご紹介!

    グランスタ東京店の店頭に沢山並ぶ商品のうち、お店のオススメ商品や人気商品を頂きましたので、ご紹介!

    お店イチオシ!1番人気!「フルーツズコット」

    あやぺがはく
    こちらはお店のイチオシ、かつ、お客様に1番人気、季節のフルーツが入ったズコット。
    色鮮やかで華やかです。
    あやぺがはく
    中はクリームとフルーツがたっぷり!断面から見ても、そのフルーツの量にびっくり!
    キウイフルーツとパイナップルの酸味が丁度良く、甘すぎず、大きいケーキでもペロッと食べられます。

    テレビでも紹介された「ダークチェリーといちごのチョコクリームズコット」

    あやぺがはく
    こちらは季節限定、ダークチェリーといちごがたっぷりのチョコクリームズコット。2022年6月末までの提供です。
    ※商品の内容は季節ごとに異なります。
    あやぺがはく
    想像以上にいちごがごろごろたっぷり!濃厚なチョコクリームですが、イチゴの甘酸っぱさからさっぱり頂けます。
    チェリーは肉厚で甘く、みずみずしく、ケーキと言うよりはフルーツを頂いているかの様です。

    お土産に人気なのはプリンやパニエや杏仁豆腐!

    あやぺがはく
    お土産に人気があるのは、カップに入ったプリンやゼリー。
    こちらも新鮮なフルーツがたっぷりです。
    あやぺがはく
    やはり一番人気はフルーツプリン。たっぷりフルーツのゼリーの下には、カスタードプリン。
    濃厚なめらかプリンと、さっぱりゼリーの最高な組み合わせです!一つで二つの味わいが口の中に広がります。
    あやぺがはく
    こちらは、上がゼリー下が杏仁豆腐になっています。
    あやぺがはく
    季節限定タカミメロンのゼリーは、とにかくメロンがたっぷり!
    「メロンを食べるゼリー」と思える程、新鮮ジューシーなメロンがごろごろ入っています。

    自分用に、ちょっとしたお土産に、絶品フルーツスイーツをぜひ!

    あやぺがはく
    東京駅のエキナカにあるという事で、会社帰りに自宅用にと、立ち寄る男性のお客様も多いみたいです。華やかでカラフルなスイーツを自分で食べるのはもちろん、お持たせやお土産でも、喜ばれること間違いなし!

    目でも口でも楽しめる、新鮮フルーツの絶品スイーツをぜひチェックしてみて下さい!

    フルーツピークス グランスタ東京店
    東京駅周辺・八重洲/ケーキ
    フルーツピークス グランスタ東京店 1枚目
    フルーツピークス グランスタ東京店 2枚目
    フルーツピークス グランスタ東京店 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    1件
    1件
    -
    -
    住所
    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 東京駅構内1F 八重洲南口改札内
    記事が気になった方は「東京駅 桃野パニエ」で検索🔍本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️【フルーツピークス】の新作が7/1(土)から販売開始!🍑フルーツピークスグランスタ東京店🍑https://fruitspeaks.jp/menu/📞03-6268-0717📞🏠100-0005東京都千代田区丸の内一丁目9番1号JR東京駅構内1F八重洲南口改札内 京葉ストリートエリア🏠🚶‍♂️東京駅改札内🚶‍♂️ずらりと並ぶ旬のフルーツ達。色鮮やかでみてるだけでも多幸感に包まれますね🥭音【桃のパニエ】¥627(税込)を注文。箱を開けた瞬間に目に飛び込んでくる桃!そして涼しげなゼリー。ひとくち食べれば、ゼリーのモチッとしたほのかな甘さに包まれたメインの果実のしっかりした甘さが感じられる。自然な糖度があれば甘さはこれで十分。しかも+aヘルシーなのが魅力的だ。これからの夏に一癒される一品。贈答品にもピッタリですよ!【商品情報】季節とともにフルーツは1年通して主役が移り変わります。フルーツピークスではこだわりぬいた色とりどりの旬のフルーツを味わっていただくために、その時期にもっとも美味しい産地、品種をみきわめてご用意しています。収穫されたフルーツは熟度がすすみ完熟を迎えたときがもっとも美味しいとき。そんなフルーツの本当の美味しさをもっと身近に感じてほしいとフルーツピークスでは考えています。熟度にこだわった本当に美味しいフルーツを、タルトやパフェ、お食事など、様々なスタイルで楽しんでください。フルーツピークスは1924年創業のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」からうまれたお店。熟練のフルーツマイスターが、市場や生産農家を訪れ、その場で吟味し、厳選したフルーツのみを直接仕入れています。そうして選び抜いた極上のフルーツを、一番美味しいときにお召し上がりいただけるよう、鮮度や熟度を徹底的に管理してお届けしています。helloworld!IintroduceapeaksfromTokyo.Ibought"peachpanie".highly,recommendit.
    外部サイトで見る
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama