【WORLD DINER】銀座で誇れる焼肉屋。大切なアノ人と行きたいお店に迫る♡

大切な人を連れてどこに行く?今回ご紹介するのは、銀座のスタイリッシュな焼肉店「WORLD DINER」。大人の街・銀座を眺めながら、上質なお肉とワインのマリアージュを楽しめます。デートに会食にもってこいの「WORLD DINER」を覗いてみない?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:WORLD DINER
この記事の目次

【WORLD DINER】銀座の自慢したい焼肉屋の秘密

WORLD DINER
「WORLD DINER」の舞台となるのは、大人の街・銀座。
銀座1丁目から徒歩約2分、キラリトギンザの7階にあるスタイリッシュな外観が印象的なお店です。

コンセプトは『Precious time with your special one』。
デートや接待、大人女子たちの食事会と、大切なあの人をきっと笑顔にすることができる焼肉店なんですよ♡

焼肉とワインのマリアージュ

WORLD DINER
「WORLD DINER」がお届けするのは、本当に美味しいものだけを選んだ上質なお肉と、それを引き立てるソムリエが厳選した豊富なワインのマリアージュ。

コースのお料理とワインを楽しむも良し、一品料理に合うワインを嗜み大人な夜を演出するも良いかもしれません♡

【WORLD DINER】焼肉通も唸る、とろけるお肉たち

WORLD DINER
提供されるお肉は、世界的に名を轟かすA5ランクの和牛のみ。

上質なお肉を美味しく頂いてもらうために、鮮度を保つための工夫を徹底します。
銀座の街に相応しい「WORLD DINER」の和牛は、きっと大人たちの舌が喜ぶクオリティーです♡

質だけでなく、「WORLD DINER」のメニューは、見た目や演出にもこだわっているため、運ばれてくるごとに心も踊ります。

憧れの"階段型"焼肉盛り…!

WORLD DINER
「WORLD DINER」名物と言えば、階段の肉盛り。
階段ごとに並ぶ異なる部位も、もちろんA5ランクの和牛を使用♪

階段の肉盛りを含んだコースも多く、デートで女性を笑顔にするのはもちろん、大切なお客様や男性の遊び心もくすぐります。
この冬おすすめのコースは、【新・忘年会コース】¥10,000(税抜)。全9品に2時間の飲み放題がついた忘年会にもってこいのコースです☆

【WORLD DINER】ワインを片手に焼肉を味わう

WORLD DINER
お食事を引き立てるのが、選び抜かれた豊富なワイン。

「WORLD DINER」のワインは、日々勉強を重ねるソムリエが厳選したものばかり。

知識豊富なソムリエが常駐しているので、お食事に合う特別なマリアージュを提案してくれるのも「WORLD DINER」のワインの魅力です♡

ワインバーのような豊富なラインナップ

WORLD DINER
自身で試飲しながら楽しむのも「WORLD DINER」でのワインの楽しみ方。

セルフサービスのワインサーバーを設置し、常時赤白8種類ずつのテイスティングを行えます。

ワインサーバーを使用するには、無料の会員登録を行います。特別さも演出してくれる会員制システムにも胸が高鳴る…♡会員になると、さまざまな特典も得られるので登録はマスト…?

【WORLD DINER】広い店内、シチュエーションは様々!

WORLD DINER
「WORLD DINER」の店内は、4つの空間と+aで使い分けて楽しめる造りに。

夜景を一望できる窓際のカウンター席、9名までの予約制個室。メインのテーブル席や、半個室タイプのプライベート席。そして気になる+aは、大人の好奇心をそそるバーカウンター♡

銀座のデートディナーにおすすめ

WORLD DINER
大きな窓に設けられたカウンター席は、銀座の街を眺望できロマンチックな演出に。

上質な和牛とワイン、そして夜景。そんな組み合わせは、大人たちのデートにぴったりです♡
特別な日のデートや勝負の時には、是非「WORLD DINER」のカウンター席で大切なあの人の心を射止めてみては?

【WORLD DINER】は特別な会食にも

WORLD DINER
また、大切なお客様や仲間、そしてご家族での利用には9名まで使用できる個室利用がおすすめ。

静かでゆったりといしたプライベート空間でなら、大切な話も落ち着いてできそう。
個室は予約制になっているので、お早目のご予約をおすすめします。

「WORLD DINER」で、デートや会食、女友だちとのプチ贅沢、そして何気ない日に自分自身にご褒美を…♡

【WORLD DINER】大切な人と行きたい銀座の焼肉屋

いかがでしたか?今回は銀座にあるスタイリッシュな焼肉店「WORLD DINER」をご紹介しました。

「WORLD DINER」は、大人男女の舌をうならす絶品和牛とワインが堪能できるお店です。
店内は、落ち着いた印象があり、食事と大切な方との会話をじっくり楽しむことができるのではないでしょうか♡

今度のあの人との特別な夜はココで決まり。
WORLD DINER
有楽町/焼肉、ホルモン、ダイニングバー
WORLD DINER 1枚目
WORLD DINER 2枚目
WORLD DINER 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
なし ※ビル休館日に準じます。
住所
〒104-0061 中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 7F
アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅から136m 東京メトロ銀座線 銀座駅から486m 東京メトロ日比谷線 銀座駅から486m 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅から486m
東京メトロ有楽町線【銀座一丁目駅】9番出口より徒歩3分
営業時間
Lunch 11:00~15:00 Dinner 17:00~23:00 (L.O. FOOD 21:45/DRINK 22:15)
【WORLDDINER】銀座1丁目キラリトギンザ7階にある大人な雰囲気の焼き肉屋さん。ランチに出かけてきました。【選べる黒毛和牛コース⭐︎乾杯ドリンク付き】をいただきました。今回は、OZmallで予約。ランチ人気NO.1のカジュアルなランチにしました。サラダブッフェに、メイン、ワンドリンク、デザートがついて¥2,500(サ・税込)選べるワンドリンクの中には、ワインやスパークリングワインも含まれていて、 迷わず、スパークリングワインを選びました🥂ソフトドリンク、コーヒーなどは、ビュッフェコーナーにもあります。わたしが選んだハンバーグはとってもジューシー。おいしかったです。ワインがたくさん取り揃えてあり、ワイン好きの人にはいいと思います。 

ワンランク上の焼肉店

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08