ちょっとした休憩に◎仕事にも使いやすいお洒落な銀座のカフェバー

スタイリッシュな大人の街、銀座。アクセスが良く飲み会が多かったり、サロンやエステも多い反面、気軽に入れるカフェがちょっと少ないかも…。今回は使いやすいカフェ&バーをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

昼はカフェ、夜はバーとして

akari
銀座にある、「ザ・スクエアホテル銀座」というホテルの1階にある「BUNDOZA CAFE&BAR」。
ホテルに併設されているカフェというだけあって、朝7時から夜12時まで営業している、1日中使えるカフェです。

ドリンクやフードメニューにもこだわりが

akari
朝からサクッと食べられるサンドイッチは、ホットサンドやベーグルサンドなど種類が豊富!
目移りしてしまいます◎
デザートもお酒が効いたプリンや、手軽にいただけるマフィンやクッキーなどがあります。

作業時間にもピッタリなWi-Fi完備

akari
ホテル併設というだけあって、Wi-Fi環境も整っています。
隙間時間に、溜まってしまったメールの返信や作業をするのにもピッタリ◎
店内も広々としているので、ちょっとした打ち合わせなどにも良いのでは。

ライフスタイルに合わせて過ごせるカフェ

akari
朝はチェックアウト前にゆったりと過ごす観光客のゲスト。
昼はパソコンを持ち込んで仕事を片付けるオフィスワーカー。
夜はお酒を片手に語り合う女性達…と、1日を通してそれぞれの過ごし方ができる場所です。
BUNDOZA(ブンドーザ)
銀座/カフェ
BUNDOZA(ブンドーザ) 1枚目
BUNDOZA(ブンドーザ) 2枚目
BUNDOZA(ブンドーザ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
-
-
銀座にあるBUNDOZACAFE&BARさんに立ち寄りました。WiFiが完備されているので作業したいときに便利なんですよね。しかもテラス席があるからお天気の良い日は外でゆっくりお茶をすることもできて良いんですよ。気持ち良いので今回はテラスでお茶をしてきました。◆チャパタハムサンド¥500チャパタハムサンドをオーダーしました。白いチャパタのパンはモチモチ食感で噛み応えがあります。具材はシンプルに生ハムと粒マスタードの組み合わせ。味付けのソースも入っていたかもしれないですが、甘くなくてピリッとした辛さがアクセント担ったサンドでしたよ。◆本日のコーヒー¥400本日のコーヒーのホットコーヒーです。こちらのコーヒーは一杯ずつドリップしてくれるのが嬉しいです。
銀座でふらりと入ったホテル併設のカフェ。夜はカフェバーになるようで、大人な雰囲気が漂います。「マグカップが可愛い」という理由でホットドリンクがおすすめ💓デザートのプリンは喫茶店系の硬めプリンでした〜✨
星評価の詳細
銀座のメイン通りから少し離れた、休日でもゆっくりできるカフェです。
店内は広々としていて、通りに面したテラス席は風が心地よい♪
誰かと一緒にゆったりと、また1人で静かに…。
自分に合った過ごし方をしてみてはいかがでしょうか。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…