【神田周辺】女性も快適に泊まれる!おすすめカプセルホテル4選

神田駅周辺には女性も快適に宿泊できるカプセルホテルがあるのを知っていますか?今まで男性向けと思われていましたが、現在では女性専用のところもあるんですよ◎馴染みがなく1人で行くのが不安な方でも泊まりやすい、神田周辺のカプセルホテルを紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 女性専用!駅近で便利な神田周辺のカプセルホテル「9 hours woman 神田」

最初にご紹介する女性におすすめ、神田周辺のカプセルホテルは「9 hours woman(ナイン アワーズ ウーマン) 神田」です。神田駅から徒歩約1分という便利な場所にあります!こちらは女性だけが宿泊可能なカプセルホテルで、初めて行く方にもおすすめです♡清掃が行き届いているので、清潔面が気になる方も安心して利用することができますよ◎

個別のシャワーを完備◎

カプセルホテルと言えば大浴場が多いのですが、「9 hours woman 神田」には個別のシャワールームがあります!他の人を気にせず、自分のペースで利用することができます♪
シャンプーやリンス、ボディソープはありますが、化粧水や乳液などはないので持っていくのを忘れないようにしてください。バスマットがアメニティに含まれていて、清潔感があると人気なんです!
ナインアワーズウーマン神田
神田/ユースホステル
9 hours woman 神田 1枚目
写真提供:楽天トラベル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
東京都千代田区鍛冶町2-9-4
アクセス
羽田空港より 車以外/タクシー約30分 最寄り駅1 神田 最寄り駅2 神田
宿泊時間
13:00(IN) ~ 10:00(OUT)
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
8,642円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

2. 静かな場所に位置する!ゆっくり休める神田周辺のカプセルホテル「ヒロマスホステル in 神田」

次にご紹介する女性におすすめ、神田周辺のカプセルホテルは「ヒロマスホステル in 神田」。神田駅から徒歩約7分の場所にあります。こちらには女性専用の部屋があり、鉄の扉でさらにスマートロックとなっているのでセキュリティ面が安心◎
都心にあるのに静かな場所で、神田はもちろん、秋葉原にも歩いて行けちゃいます!また上野や築地などの観光スポットにもアクセスがしやすいので、観光で利用する際にもおすすめです。

共同スペースが充実◎

「ヒロマスホステル in 神田」の1Fには、宿泊者が利用できる「ミニキッチン」が!シンクや冷蔵庫、電子レンジなど一通りそろっているので、自分で料理することも。長期滞在で食費を節約したい人には向いているかもしれません。ラウンジもあるので、作ったものをみんなで食べるのも楽しそうですね!
ヒロマスホステル in 神田
神田/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

3. 明るくメイクもしやすい!清潔感あふれる神田周辺のカプセルホテル「グリッズ 秋葉原ホテル&ホステル」

次にご紹介する女性におすすめ、神田周辺のカプセルホテルは「グリッズ 秋葉原ホテル&ホステル」。秋葉原駅から徒歩約9分の場所にあります。シンプルでモダンなデザインが人気の理由なんです!ドミトリー式の部屋は2F・3F・4Fが男性用、5Fが女性用となっており、女性1人でも安心♪また明るく開放的なパウダールームがあるため、朝のヘアメイクも快適にできますよ◎

家族や友達とも一緒に泊まることができる!

「グリッズ 秋葉原ホテル&ホステル」には"ドミトリータイプ"のお部屋だけでなく、家族や友達など複数人で泊まれる"個室タイプ"のお部屋があります。複数人で旅行など行く際はおすすめです!
"個室タイプ"の部屋の中には、トイレやシャワーの水回りが完備されているタイプのお部屋も。きれいで設備もホテルとほとんど変わらないのに料金がリーズナブルでお得に宿泊できます☆

4. 女性用アメニティが充実!スタイリッシュな神田周辺のカプセルホテル「ファーストキャビン秋葉原 昭和通り」

最後にご紹介する女性におすすめ、神田周辺のカプセルホテルは「ファーストキャビン秋葉原 昭和通り」。秋葉原駅から徒歩約4分の場所にあります。館内は、男性エリアと女性エリアに分かれているんです!コンセプトは飛行機のファーストクラス。広々した空間で自分だけの時間を過ごすことができます◎
また女性のアメニティが豊富なのが、おすすめのポイント☆メイク落としや化粧水まで使うことができちゃいます。さらにヘアアイロンの貸出も行っているので、手ぶらで行くことができますね♡

キャビン内にはテレビが付いている!

※写真は「ファーストキャビン愛宕山」のものです。

「ファーストキャビン秋葉原 昭和通り」のすべてのお部屋にはテレビがついているんです!テレビがついているカプセルホテルは珍しいですよね。貸出されているテレビ用のヘッドフォンを利用して、楽しむことができます◎
ファーストキャビン秋葉原 昭和通り
秋葉原/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
※2023年4月現在、臨時休業中
外部サイトで見る
星評価の詳細

女性も快適に泊まれる神田のカプセルホテルは利便性が高い!

いかがでしたか?今回は女性でも快適に宿泊できる、神田周辺のおすすめカプセルホテルを紹介しました。女性専用や男女で部屋・エリアが分かれているカプセルホテルがありました。女性でも利用しやすい工夫がたくさん施されていましたね。初めての方や1人利用の方も仕事や観光で東京に行く際は、アクセスの良い神田周辺のカプセルホテルにぜひ泊まってみて下さい♡
あわせて読む
東京のおすすめカプセルホテル10選!おしゃれで泊まりたくなる♡
更新日:2022年2月10日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama