【北海道カフェ】写真映え!地元の食材をふんだんに使った富良野カフェ!

北海道 富良野といえば、広大なラベンダー畑が有名ですね!そんな富良野に行ったら必ず行きたいおしゃれなカフェをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

とにかく、自然!自然!自然!

むらゆ
広大な大自然に囲まれた風合いある建物は、思わず入ってみたくなる雰囲気。料理への期待も膨らみます。

陽の光で明るくおしゃれな店内☆

むらゆ
店内はアンティークなテーブルと椅子でゆったりできます。大きな窓が多く、自然の光が存分に差し込んで料理を待っている間も気持ちよくてうとうとしてしまうほど。

お食事は野菜たっぷりでヘルシーなのにボリューミー!

むらゆ
地元の食材をふんだんに使ったメニュー。数種類のメニューの中から、メインメニューを1つ、サイドメニューは3つも選べちゃいます!
見た目がとても鮮やかで写真映え。ドレッシングまでお手製で、丁寧に作っているのが伝わってくるおいしさです。

富良野に行った際はぜひ立ち寄って!

むらゆ
いかがでしたか?北海道のお洒落で美味しくて自然堪能できるカフェ、ぜひ立ち寄ってみてください!

きっちん・ひとさじ(【旧店名】カフェ ビエイ ブラウマンのキッチン)
旭川/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora