栃木県那須塩原市大山参道🚗💨💨💨💨🍁🍁🚶🚶🏼♀️💨💨💨💨最近出かけても📸撮らんな😅見慣れた景色だと気が乗らんですね😇😇寒くって来ましたなスキー⛷️シーズン間近でですね😃⛷️スキー板チューンナップから上がって来ました今回、板ビベリングをして貰いました−1.5度でビベリングいたしやした😃👌88.5度で鋭角にエッジチューンナップ終了ポジションが着け易くなります😄😄⛷️初滑りが待ちどうしいですね全面滑走可能になったら🚗💨💨💨⛷️⛷️出動だな😁😁😁😁😁
那須塩原♪マイナスイオンに癒されに行こう♡
栃木県那須塩原市にある乙女の滝。那須の観光地からは少し離れていますが、マイナスイオンをゆっくり感じられる場所です♡
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
この記事の目次
乙女の滝の名前の由来にはいくつかの説があります。滝の上に髪の長い女性がいて髪を洗っていたという話があります。
また、滝のやさしく美しい流れが乙女の髪のように見えるという話もあります。こちらの看板の横に説明書きの看板もありました。
また、滝のやさしく美しい流れが乙女の髪のように見えるという話もあります。こちらの看板の横に説明書きの看板もありました。
滝壺までは徒歩5分ほどと、すぐ近くです。階段は整備されていますが、スニーカーでの散策がおすすめです。光が差し込み、緑に癒される道のりをゆっくり歩いてみましょう♪階段が不安な方は、滝壺まで降りずベンチで休みながら滝を鑑賞できます◎
滝は5メートルほどです。きれいな水ときれいな空気に包まれて心も体もリフレッシュできます。
夏は、滝からの天然のミストシャワーにより快適に過ごせます。これからの季節は紅葉でより一層素敵な空間になります。
夏は、滝からの天然のミストシャワーにより快適に過ごせます。これからの季節は紅葉でより一層素敵な空間になります。
滝の下流には穏やかに流れる川の水の音が♪日光に反射してキラキラしていました◎水は透き通り川底の石や魚が見えるほど!自然を楽しんでくださいね♡駐車場に公衆トイレがありますが冬季(12月中旬から翌年3月中旬まで)は閉鎖されますのでお気をつけ下さい。
これから紅葉の時期♡那須塩原は栃木県でも早い時期に紅葉が見られます。もちろんその分気温も低いので、防寒対策は忘れずにお出かけくださいね!
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2025年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。