【今日から行きつけ】気軽に使えるダイニングバー「シャンタムール」

「今日行くお店が決まらない…」そんなあなたに、ダイニングバーという提案です。敷居が高くないかって?「シャンタムール」なら大丈夫。広々とした店内は、バーなのにどこか開放的。宴会に、女子会に、デートにとどんな場面にも対応できるバー「シャンタムール」をチェックしない手はないですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:シャンタムール
この記事の目次

とっておきのバーで、いつもとは違うディナータイムを!

シャンタムール
いつもの宴会、いつもの女子会、いつものデート…。

お店のマンネリ化を感じるときってありますよね?
そんな時に重宝するのが「シャンタムール」です。
栄駅から徒歩約3分という好立地にあるこちらは、気取らないバーとして人気なんです!

オーセンティックバーとは少し異なる、明るく温かみのある店内はとってもオシャレ♪

今回は、そんな普段使いできるバー「シャンタムール」の魅力に迫ります!

基本情報

店名:シャンタムール(Chanta Mour)
住所:愛知県名古屋市中区栄4-2-13 園部ビル B1F
電話番号:052-243-9879
営業時間:18:00~翌4:00(L.O.翌3:30)
定休日:無

アクセス

地下鉄東山線「栄」駅 12番出口より徒歩約3分
地下鉄名城・名港線「栄」駅 12番出口より徒歩約3分
名鉄瀬戸線「栄町」駅 12番出口より徒歩約3分

デートに宴会に!様々なシーンで活躍◎

シャンタムール
「シャンタムール」の店内は、とにかくオシャレ。その一言に尽きます。
オイルランプの柔らかい光が店内を包み、ぼんやりとロマンチックな空間を演出してくれます♪

広々と開放的な店内♪

シャンタムール
「シャンタムール」にはカウンター席からテーブル席まで豊富な客席が用意されています♪

最大で70名が収容できるため、忘年会や新年会などの各州宴会にも対応可能◎
バーで宴会なんて、オシャレですよね!

お店選びに困っている幹事さんは必見ですよ!

プライベートな空間を楽しみたい日は、個室で♡

シャンタムール
さらに、「シャンタムール」では雰囲気たっぷりな個室もご用意。
プライベートな空間を大切にしたい夜は、ぜひこちらの個室でしっぽりと飲んで、美味しい料理を堪能しましょう♪
「シャンタムール」は朝の4時まで営業しているので、時間を気にせず仲間と楽しめます!

きっと、お店を出る頃にはもっと仲良くなれるはず♡

オシャレな空間でお酒に酔いしれる♪

シャンタムール
さてさて、「シャンタムール」は本格的なれっきとしたバー。
ビールにカクテル、ウィスキー、焼酎、ワインなど、バリエーション豊富なお酒たちを存分に楽しむことができます♪

お酒好きな方にはたまりませんよね!
「シャンタムール」のムーディーな雰囲気の中で、仲間と楽しくカンパイ☆

コスパ◎!充実の飲み放題♪

シャンタムール
「シャンタムール」は飲み放題も充実しているんです!

約100種類のドリンク飲み放題は¥3,000(税抜)~用意されており、本格的なカクテルなどを心行くまで味わうことができます◎

上質な空間で、美味しいお酒を楽しんで♪

こちらの飲み放題は他のメニューとセットでのみ注文可能なので、来店の際は気を付けてくださいね♪

ここがすごい!ディナーでも使える充実のフードメニュー♪

シャンタムール
シャンタムール
ここまでは、普通のバーと一緒。
でもここからが、「シャンタムール」のすごいところなんですよ!

「シャンタムール」は、お酒だけでなくフードのメニューもとっても充実!
ジャンルにとらわれず、和洋中、タパスまで幅広いラインナップ。

まさに"ディナーもお酒も楽しめるバー"なんです◎

肉料理やパスタ、ピザなど、ボリュームたっぷりで満足感のある料理がたくさん!
2軒目としてだけでなく、ディナーでの利用もできるのが、「シャンタムール」の大きな魅力です♪

記念日や誕生日など、特別な日のお祝いにも、「シャンタムール」はぴったり。
ホールケーキ付きのコースなど、華やかなお祝いのお手伝いをしてくれますよ♪

大切な人のお祝いには、雰囲気抜群の「シャンタムール」がおすすめ!

いつものディナーに飽きたら、バーに行ってみない?

いかがでしたか?
名古屋・栄の「シャンタムール」は、ディナーもお酒も楽しめる本格バー。

デートから宴会、女子会まで幅広いシチュエーションで利用できるバーって貴重ですよね♪

いつもと違ったお店をお探しの際は、ぜひ「シャンタムール」に足を運んでみてくださいね!
シャンタムール
栄/居酒屋、ダイニングバー、バー・お酒(その他)
シャンタムール 1枚目
シャンタムール 2枚目
シャンタムール 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
-
-
無休
住所
〒460-0008 名古屋市中区栄4-2‐13 園部ビル B1F
アクセス
名鉄瀬戸線 栄町駅から316m 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅から359m 名古屋市営地下鉄名城線 栄駅から359m 名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅から613m 名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅から639m
栄駅12番出口徒歩3分
営業時間
18:00~04:00(L.O.03:30)日曜営業
カウンター席で2時間飲み放題付き12品のコースで楽しんで来ました。メインの肉料理は柔らかいオースト産の牛肉にガーリックソースで酒に酔っても、しっかりと記憶に残っています。 テーブル席よりも少人数でカウンター席がオススメ。バーの雰囲気が十分に味わえます料理に合わせてワインを別オーダーでも良いかもしれません
中区栄4丁目にあるシャンタムールに行きました。外観は白い壁でとてもシンプル。お店が地下なので一回通り過ぎてしまいました。店内はとても雰囲気がよく優しい照明でした。手前にはバーカウンターがあり、奥にテーブル席があります。二軒目にも使えますね。低音調理の赤身肉が柔らかくて美味しかったです。またリピートしたいお店でした!

オシャレな空間でゆったり

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora