【東京】"日本人のためのコーヒーを追求"する研究所「神乃珈琲」

学芸大学駅から徒歩10分ほどのところにある「神乃珈琲」。名前にもあるように珈琲を追求し続ける珈琲専門店です。世界各地から取り寄せた豆の種類は豊富で、珈琲好きにはたまらないですよ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

学芸大学駅近くに佇むおしゃれな珈琲店

haru
神乃珈琲は学芸大学駅から徒歩10分ほどのところにあります。コーヒー専門店というと、昔ながらの喫茶店が多いイメージもありますが、神乃珈琲はとても現代的な外観です。
また、ただコーヒーが美味しいお店というだけではなく、焙煎から製造、研究開発などにも力を入れています。

世界各地から輸入されたコーヒー豆

haru
グアテマラやキューバなど世界の様々な場所から取り寄せた豆を使用しており、種類も豊富。
それぞれに味の特徴があるのでご自分の好みと店員さんのおススメなども聞きながら選んでみてください。
また、豆も店内で購入することができます。気に入った豆をお家に持って帰るのも楽しみが増えそうですね。

居心地のよい開放的な店内

haru
店内は2階建てになっており、広々とした空間はとても開放的で居心地がとても良いです。
テーブルの上のランプなど細部にもこだわりがつまっているようで、どこをとってもオシャレな店内です。

また、お店の中には大きな焙煎・製造の機械やビーカーなどが置いてあります。

お気に入りの一杯を見つけよう

haru
いかがでしたか。
コーヒーが好きな方はもちろん、あまりコーヒーにこだわりのない方も、ぜひ追求されたコーヒーを飲んでお気に入りの一杯を見つけてみてはいかがでしょうか。
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲)
学芸大学/カフェ、コーヒー専門店
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲) 1枚目
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲) 2枚目
ファクトリー&ラボ 神乃珈琲(Factory&Labo 神乃珈琲) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
8件
12件
-
-
学芸大学駅より徒歩10分以上と距離がありますが、外観からとってもおしゃれな雰囲気。席も比較的多く、2時間はゆっくりさせてもらえます。真四角のトレーもなんだか可愛く感じました。席によっては焙煎風景がみれたり、外の景色が見れたりと眺めも良くおすすめ。プリンが美味しかったです。
@学芸大学駅から結構歩いたところにロースタリー併設の神乃珈琲が。わたしが3〜4年前に行った時は多分今より空いてたけど最近は結構混むらしい、、1人で作業するために寄ったので1階のカウンターに。和三盆プリンが美味しかった🍮
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…