2019夏!かきごおりまとめ

今年食べて美味しかったかき氷たちです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

sbsyr
食べているのは娘ですが…。立ち寄った催事に出ていた、和菓子で有名なとらやのカフェのかき氷。さすが和菓子店、あんこと抹茶が本格的!子供にはちょっと苦かったかも?甘い練乳をかけて食べるのが最高でした。
sbsyr
近所のパン屋さんにイートインスペースがあり、ランチやスイーツが食べれるのですが、そこで毎年出しているかき氷がこれまた美味で…。素材にこだわっているので、シンプルでも美味しいんです。これはチャイティーラテ。ソフトクリームが乗っているのもまたたまらない。
sbsyr
2枚目と同じパン屋さんで、こちらは宇治抹茶かき氷。このパン屋さんはあんこに1番のこだわりを持っており、身体に優しいをコンセプトにしているので、余計なものが入っていない自家製あんこです。
sbsyr
天然氷で有名な埼玉県秩父市。温泉や御朱印集め、ムーミンバレーパークなど最近は観光地としても有名です。これは確か紅茶味だったと思いますが、さすが天然氷、全然キーンとしない冷たさでサクサク食べれます。このお店はかき氷以外のスイーツもあります。
sbsyr
同じく秩父のお店で、こちらは黒蜜きな粉。かき氷としては定番の味ですよね。ここでは、黒蜜もきな粉も別皿で出してくれるので、自分でかけながら食べれます。きな粉がふわふわの内に食べるのもまた美味です。
sbsyr
これも同じく秩父の店の、宇治抹茶かき氷。抹茶とあんこと練乳なんて、もはや文句なしの組み合わせです。豆が大きく、ゴロゴロとした食感のあんこで非常に食べ応えがありました。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora