【大阪 なんば】有名店が一同に揃う!ラーメンテーマパーク♪

大阪きっての繁華街ミナミに現れたラーメンテーマパーク「なんばラーメン一座」。ラーメン好きの間でも、営業時間や並び状況でハードルが高いとされる名店が駅前にやってきた!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

なんば駅前に突如現れた大型家電店「エディオンなんば店」

ちぃ
ここにこんな大きなお店が建つ場所があったのか?!と思わせるほどの迫力…!!なんば駅を地上に出てすぐの所に、「エディオンなんば店」がオープンしました。
こちらの9階には、なんばラーメン一座があるんです♪

有名店9店が揃い踏みでどこに行くか迷うほど!

ちぃ
グルメ情報サイトなどでもたくさん紹介されているお店がずらり。
特筆すべきは、兵庫県を代表する有名店「らーめん専門 和海(なごみ)」と、和歌山県を代表する有名店「和Dining 清乃(せいの)」。
日曜日定休で昼営業のみのハードルの高い人気店だけに、こちらへの出店はラーメンフリークを震撼させる出来事でした!

仕事帰りにサクッと和海や清乃へ行ける幸せ♡

ちぃ
本店は場所も遠く、昼営業のみで人気がゆえかなり並ばないと食べられない…。でも、こちらのラーメン一座に来ればすぐに食べられる!
「何時間も並べない!」と言う友達を誘って、美味しいラーメンを頂いてきました♪

朝11時から夜23時までの通し営業は使い勝手◎

ちぃ
タイミングを逃した遅めのランチ、小腹が空いた時のおやつ、仕事帰りにサクッと、飲みの〆に、色んなシュチュエーションに対応出来るラーメン一座。
1人でも気軽に行ける開放的なフロアで、美味しいラーメンに舌鼓などいかがでしょうか。
なんばラーメン一座
なんばラーメン一座 1枚目
なんばラーメン一座 2枚目
なんばラーメン一座 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
【塩中華そばおかだ】塩そば980円味玉200円*何年かぶりのなんばエディオン9階にある"なんばラーメン一座"中華そば無限さんの2号店。鶏豚魚介のトリプルスープみたいですが魚介強めだったかも🐟魚介強めでも好きな味で美味しかった~🤤🤤麺もツルプリで好き🫶なんとなくラーメン一座だしなぁ~とか思っててごめんなさい🙇‍♀️めっちゃ🐴でした!このラーメンがどんな時間でも食べれなんて🥺素敵✨**#🍜#맛있어요
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp