【大阪】濃厚で爽やかなテイスト!見た目も可愛くお洒落なアイスキャディ

大阪の阿倍野区昭和町の古い商店街の一角にポツリと佇む1軒のお洒落なお店。そこは、夏にはとっても賑わう珍しいアイスキャディの専門店なのです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カラフルでポップな見た目が可愛くたまらない!

べんきちどんぶり
お店で提供されるアイスキャディはどこかお洒落な横長タイプ。カラフルな色味や2層、3層に分かれた色合いなどが可愛く、ポップな見た目でも楽しめる1品です。
べんきちどんぶり
お店はスタイリッシュな雰囲気で一瞬、何屋さんかわからず通り過ぎてしまいそうになります。

アイスキャディが並んでいるケースなどはなく壁に書かれたメニューから好きなものをオーダーします。

素材にこだわったアイスキャディは絶品

べんきちどんぶり
アイスキャディに使用される果物などの素材は契約農家や厳選したもの、季節が旬なものなどを取り入れています。

販売されている種類は約8種類ほど。イチゴなどの定番メニューに加え、なかなか普段のアイスには使用しないようなベルガモットやザクロなどのフレーバーもあり、お酒をきかせたものなどもラインナップされています。
べんきちどんぶり
人気はイチゴやグレープなど、お子様にも喜ばれる定番のメニュー。イチゴとブラッドオレンジのように2層や3層になったメニューも人気です。

大人の方にオススメしたいメニューがお酒を使用したアイスキャディです。
べんきちどんぶり
今回、いただいたアイスキャディはザクロとメロン・マンゴースチンモヒート。

上段がザクロ、下段にはメロン・マンゴースチンのフレーバー。アイス全体に自家栽培したキューバ産のミントの葉を使用しています。

爽やかなミントの香りとフルーツのフレッシュな果汁が口の中で弾けて、ジューシーでとても美味しい。
コリックアイスキャンディ製造所
上本町/アイスクリーム
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

大阪でアイスキャンディを堪能しよう☆

いかがでしたか!?
暑い夏は果汁たっぷりのジューシーなアイスキャディで決まり!

かき氷もいいけどたまにはアイスキャディを頬張ってみてはいかがでしょうか!?

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora