緑の中に現れる隠れ家カフェ♡大阪の「杏(あんず)」へ!

日本有数の大都会、大阪にも緑に溢れた場所があります!その場所はまさかのカフェ!?そんなカフェでくつろぎのひと時を過ごしませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自然豊かな外観♪

hitomi53
敷地に足を一歩踏み入れても、緑やコンテナなどが配置されており、まだカフェっぽい入り口は見えてきません。
本当にここにカフェがあるんでしょうか?

素敵な入口を発見♡

hitomi53
さらに奥へ進むと、見えました!
「杏」という店名♪
カフェの建物自体も木を主体としていて、温もりがあります!

ドアがガラス張りなので中の様子を伺うことができます。
暗めの照明で、落ち着いた雰囲気を感じます♪

気になるデザートは?

hitomi53
写真は「ラムレーズンとさつまいものパフェ」。
グラスデザートをいただきました。
秋の味覚がたっぷり!
ラムがけっこう効いていたので、ちょっぴり大人な味♡

もちろんドリンクも♪

hitomi53
もちろん、ドリンクも一緒に注文しました。
私が注文したのは、カフェラテです!
珈琲豆の柄をしているカップが可愛い♡
奥のひと口サイズの焼き菓子は、ドリンクを注文したらサービスでいただきました♡

手作りの焼き菓子は、テイクアウトをして家で楽しむことも可能です♪

ホッとひと息にぴったり♪

大阪にありながらも、都会の喧騒から離れたこの場所。
木と緑の温もりに囲まれて、落ち着いたひと時を過ごせます。
いつもの騒がしい日常に少し疲れてしまったら、是非また癒されに来たい場所です♪
杏(アンズ)
長堀橋/カフェ、洋菓子(その他)、スイーツ(その他)
杏(アンズ) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
【杏】📍松屋町🍰キャラメルとあんこのパフェ👛¥600-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora