タマゴがトロッ!隠れ家カフェアメルシーで美味しいランチを◎

栄駅から徒歩5分ほどの場所にある「洋食とおやつのお店a.merci..(アメルシー)」。ドライフラワーとどこかノスタルジックを感じる隠れ家のようなカフェで食べられる美味しい洋食ランチをご紹介します◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【洋食とおやつのお店 a.merci..】(アメルシー)って?

夏瀬
栄駅から徒歩約5分のところにあります。
双子の姉妹で運営されているそうです◎

一押しメニュー!「洋食屋さんのオムポリタン」♡

夏瀬
筆者オススメランチがこちら!
「洋食屋さんのオムポリタン」。お値段は「¥1,100(税込)」です。
野菜とウインナーの入った王道ナポリタンの上に、ふわふわのオムレツが乗っています◎

オムレツを「ザクッ!」そして「トロ~ッ!」

夏瀬
オムレツにナイフを入れると…!
ふわふわとろとろな卵が~!ナポリタンを覆い尽くしてしまうくらいたっぷり◎
こちらのナポリタンには少しタバスコが入っています。
ピリッとした爽やかな辛さとなめらかな口当たりのオムレツが相性バッチリ♪

数量限定プレートランチもあります◎

夏瀬
こちらはプレートランチ、「トマト煮込みハンバーグ半熟卵のせ」。

牛肉とコクのあるトマト、そしてまろやかな半熟卵がとてもマッチしています。
副菜もしっかりついているので、バランス良く食べることができます!

アメルシーの味をおうちでも♡

夏瀬
ランチでお腹いっぱい!になっても大丈夫◎
アメルシーでは、持ち帰りのできるマフィンやキッシュなども販売されています。
これでアメルシーの味をおうちでも味わえることができます◎

心地の良い時間の流れるアメルシーで美味しいランチを◎

ア.メルシー..(洋食とおやつ a.merci..)
栄/カフェ
ア.メルシー..(洋食とおやつ a.merci..) 1枚目
ア.メルシー..(洋食とおやつ a.merci..) 2枚目
ア.メルシー..(洋食とおやつ a.merci..) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
5件
-
-
A.merciずっと気になっていたカフェ。やっと行けたあ〜〜〜!お店の雰囲気はふんわりしていてめちゃくちゃ可愛いお店。その雰囲気に負けないぐらいスイーツも美味しかった❣️今度はご飯も食べてみたいなぁ。土曜日の12時過ぎに行って5.6組待ちやった◯@marin_jpn様、ご協力ありがとうございました😊
訪れたのはさん💕去年openされた双子の美人姉妹さんが営む隠れ家的なレストランカフェです🍴人気店なんだろうなと予め予想していたので、平日水曜のランチタイム開始時刻ならなんとか息子同伴でも入れないかな…とおそるおそる辿り着きました幸いこの時は店内にお客様は一人だけだったし、子連れもOKだったのでウキウキワクワク入店する事にもう、お店の内装・雰囲気・使われている食器等全てが私の好みでした💕本当にお店の名前の通りフランスにある小さなカフェみたい🇫🇷☕️あと、調理担当の妹さんも接客担当のお姉さんも噂通り本当に美人でした🖤双子の美人姉妹が営むレストラン……マンガやドラマの様な設定が圧倒的にリアルな現実の名古屋にあるなんて(笑)勿論この日食べたお店の看板メニューである🍝✨もう、見た目で絶対美味しいってわかるやつです息子がいるのでトロトロオムレツ上手くパッカーンできなかったけども(笑)久し振りに美味しいオムレツとナポリタンを同時に食べられました💕今回は細かい味のレポは控えます更に長文になってしまうので(笑)食後のドリンクとデザートのチョコレートプリンも絶品でした✨
外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがでしたでしょうか?
今回は隠れ家のようなカフェで食べられる、美味しいランチのご紹介をさせて頂きました。
双子の姉妹がつくりだす心地の良い時間と一緒に、ランチタイムを過ごしてみてください◎
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08