京都で訪れたいタピオカ♡キラキラドリンクで有名な映えカフェ

Instagramで話題のカフェ「MASHOLA(マショラ)」のご紹介です。お店への行き方やおすすめメニュー等をまとめているので参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「MASHOLA(マショラ)」への行き方

きるみぃ
三条駅、河原町駅等から徒歩圏内に位置する「新京極商店街」に位置します。

土産物屋や食べ物屋の中に溶け込んでいるので少し見つけにくいですが、地図の通りに行けばたどり着けるはず◎

事前に注文方法&メニューをチェック!

きるみぃ
まずは外のカウンターで注文を。

Instagramのフォロワー限定のドリンクを注文する場合は、携帯の画面でフォローしている事がわかるように提示します。

店内に入る人数分のオーダーが必要なのでご注意を!

どこを見回しても写真スポット!店内の様子

きるみぃ
店内はビビットカラーでカラフルなつくりになっています。

店員さんがドリンクを作ってくれている間も、飽きる事なく可愛らしい雰囲気を楽しめました。

キラキラ光る「タピオカミルクティー」

きるみぃ
今回頼んだのは「タピオカミルクティー」。

冷えたボトルだと結露でくもってしまうため、常温での提供にしているとのこと。
別途氷を入れたカップが貰えるので、飲むときはそちらに注ぎます。

フラッシュやライトを当てるとキラキラ光って綺麗でした。

京都観光の際はぜひ「MASHOLA」へ♡

きるみぃ
キラキラドリンクで有名なカフェ、「MASHOLA」のご紹介でした。アクセスの良い場所にあるため、観光スポットめぐりの休憩等にもおすすめです◎
京都散策の際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。
MASHOLA
先斗町
MASHOLA 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
··MASHOLAさんへ🎶·✤トゥンカロン(サンタver)·クリスマス限定韓国マカロンのサンタver🎅🏻·自然とでた「あっ!美味しい」コレがトゥンカロンか🙌·ドリンクは焦がしクリームチーズでクリスマスカラー演出どすえ🎄🤤·
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…