時間がない人も!京都駅でイルミネーションを満喫しよう♪

京都といえば日本屈指の人気観光地。しかし、出張で行くため観光する時間がない!なんてことも。そんなのりぴょちゃんと同じ状況に陥ったあなた…大丈夫!この時期の京都駅はとーってもフォトジェニック!「京都駅観光」でも大満足出来ますよ!(※掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

京都イルミネーションツアー♪

のりぴょ
ハロウィンが終わり一気にクリスマスモード。京都駅も例外ではありません。
時間がなくて京都の観光地は巡れない…そんなあなた!期間限定の京都駅イルミネーションツアーをしてみては?

撮影も角度を変えればあら不思議!色々な表情を見せてくれますよ♡
のりぴょ
ほーらね!クリスマスツリーもベルを主役にするとこんな表情に♪

何枚も撮りたくなっちゃいますよね!
のりぴょ
光り輝く宮殿や…♡
のりぴょ
木にはハートの木の実♪

注意:食べられません!笑
のりぴょ
妖艶な紫のお花のクリスマスツリーまで!
のりぴょ
そしてとっておきはこちら!

W京都タワー!!!ビルに京都タワーが写り込んで2本!!!
これは内緒にしておきたかったー!でも、とっても素敵な写真が撮影出来るので公開でーす!

こんな京都も♪

のりぴょ
いかがでしたか?

イルミネーションで彩られた京都駅。古都京都はもちろん魅力的ですが、こんな京都の楽しみ方も♪のりぴょちゃんの様に、時間が限られて観光時間がないあなた!京都駅イルミネーションツアーはいかがですか?

そして、京都駅いつも通っているよ。というあなた…!違う角度から京都駅を見てるのもおすすめでーす◎
JR京都駅
京都駅八条口/その他
JR京都駅 1枚目
JR京都駅 2枚目
JR京都駅 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
6件
40件
【キレイに写ってました】京都駅に着き思わずパシャリ☺️
京都ー!!!程よい甘さで、抹茶がめちゃあいます!!!日本の風情が楽しめます。こういうおしゃれなお店に行くと、長居しちゃいます!!!今度またいきます!!!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08