お洒落なカフェみーつけた♡愛知のカフェをご紹介

愛知県といえばお洒落なカフェが多いことでも知られていますが、皆様のお気に入りカフェはございますか?♡今回は、筆者おすすめ!いいね♡がとまらない!SNS映えするお洒落カフェをご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こんなカフェあったんだ♡「NEST by THE SEA」

yan
まず1つめにご紹介するのは、愛知県の知多市の新舞子にある「NEST by THE SEA(ネスト バイ ザ シー)」です。教会のような外観のこちらのカフェは、とてもお洒落でインスタ映えすることから、SNSでも人気を集めています♡

絶対撮りたい♡フォトスポットはここ!

yan
こちらのカフェで絶対撮りたい!フォトスポット♡それは「MR&MRS(ミスター&ミセス)」のマーキーライトの前です!パーティー会場としても使われるこちらのカフェは、店内のいたるところにフォトスポットが用意されています♪こちらのお店については別の記事で詳しく書いていますので是非、そちらをご覧ください。
人気
カフェ
ネスト バイ ザ シー(NEST by THE SEA)
愛知県知多・常滑・半田周辺
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
-
-
ネスト バイ ザ シー(NEST by THE SEA) 1枚目
利用シーン
ランチおしゃれ映え日曜営業あり禁煙貸切可一軒家海が見える
ユーザーのレビュー
coco
海沿いのオシャレカフェ✨結婚式もできるカフェ!
投稿日:2019年9月14日
外部サイトで見る

ジブリに出てきそうなカフェを発見!さんぽ道

yan
2つめにご紹介するのは、豊川市にあるはちみつ専門店「豊川さんぽ道」。名古屋からは少し離れていますが、是非立ち寄ってほしい可愛いお店です。こちらのお店は、季節ごとの旬の国産はちみつを販売した、はちみつの専門店!

はちみつを使ったスイーツも味わえます!

yan
はちみつのお店とは別に、はちみつを使ったケーキを楽しむことができるカフェもございます。こだわりのはちみつを使ったスイーツで、旅の途中のティータイムを是非ご堪能ください♪
人気
カフェ
さんぽ道(サンポミチ)
愛知県豊川・小坂井
★★★★★
★★★★★
4.04
4件
12件
-
-
さんぽ道(サンポミチ) 1枚目さんぽ道(サンポミチ) 2枚目さんぽ道(サンポミチ) 3枚目

メルヘンチックな可愛らしい建物が特徴。まるで異世界のような空間が感じられる人気のカフェ

愛知県豊川市の住宅街に佇むおしゃれカフェ。建物がメルヘンチックで可愛らしいとの評判で、癒しのカフェとして地元民や観光客からの根強い人気を誇ります。さまざまな種類のスイーツが並べられていますが、中でもはちみつを活かしたメニューがお店のイチオシ。「はちみつプリン」などをはじめとした、はちみつ系のスイーツメニューが特におすすめです。店舗専用の駐車場が併設されており、また最寄り駅からも少し離れた位置にあるため、車をお持ちの方は車での来店が便利です。
利用シーン
デートおしゃれ女子旅雨の日映え子連れ友達日曜営業あり禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
愛知県10投稿
DREAM
愛知県豊川市にあるカフェ「さんぽ道」
ハチミツメニューが豊富なかわいいカフェです。圧倒的な人気の秘密は、スイーツのおいしさと、おとぎ話に出てくるようなお店の雰囲気。絵本でしか見られないようなお店を目の前にした瞬間から、大人も子どもも別世界に取り込まれたような心地良さです。



投稿日:2023年9月9日
楽華生
コロナウイルスの関係で急遽仕事が休みになったのでたまたま今日お休みだった友達を誘って、前から気になってた≪映えスポット≫『さんぽ道』さんへ行ってきました。ジブリ映画に出てきそうなお店でとても癒されました。時期が時期だけに素敵なホワイトデーのお返しを買えました✌️😁
投稿日:2020年3月12日
愛知県10投稿
やまぴー
愛知県豊川市さんぽ道はちみつをメインに販売されているお店で中でカフェも楽しめるスポットスイーツとコーヒー、ティーなど様々な種類が用意されていました。なんと!!はちみつがかけ放題でお茶にもスイーツにもたくさんかけちゃいましょう!!笑
投稿日:2020年2月18日
外部サイトで見る

週末のお出かけは愛知県でカフェめぐり♡

yan
いかがでしたでしょうか。つぎのお出かけは、愛知県の可愛いカフェで、カメラ旅やのんびりティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか♡皆様がおススメするお洒落カフェを見つけた際は、是非シェアしてみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 東海
  • 愛知
  • お洒落なカフェみーつけた♡愛知のカフェをご紹介