名古屋初のラップドガレット!La Bobine GALETTE CAFEに大注目

名古屋初(La Bobine GALETTE CAFE公式より)!手持ちで頂けるラップドガレットの「La Bobine GALETTE CAFE(ラボビンガレットカフェ)。絶品メニューを頂いてきました!
この記事の目次

おしゃれな名古屋カフェがこんな駅近に!

さーこ

名古屋駅からは徒歩3分の好立地!
地上からはもちろん、地下でも繋がっているので、ミッドランドスクエアを目指せば到着します。
フランスのカフェを彷彿とさせるような、可愛らしい外観のお店です♪

さーこ

外観だけでなく店内もおしゃれ。白を基調とした清潔感のある店内です。

番号がよばれたら、そこには念願のラップドガレットが♡

さーこ
さーこ

注文して少し待つと、自分の番号が呼ばれました。取りに行くと、待ちに待ったラップドガレットが!

ガレット生地は、そば粉をベースにふすま粉などをブレンドしたグルテンフリーのもの。こんがりと焼かれていて、パリッとした食感がとっても美味しいんです!

さーこ

今回注文した「フリュイドメール」は、卵・シュレッドチーズ・ムール貝・小エビ・イカ・ジャガイモ・アンチョビバター・サラダが入っているガレット。卵は目玉焼きが入るのですが、卵が苦手なので入れないで作っていただきました。そういったことができるのも嬉しい◎

ガレット以外も!豊富なメニューで昼夜楽しめます

さーこ

ガレット以外にもクレープがあり、甘いものを食べたい時にもバッチリ!他にも、生ハム等のおつまみ系のメニューや、アルコールの取り扱いもあるのでサクッと1杯呑んじゃうなんてこともできるんです。

さらに、こちらのお店がとっても便利なのは、併設されているミッドランドスクエアシネマ2に持ち込みが可能なこと。映画を見ながら美味しいガレットを頂けるなんて、とっても贅沢な時間を過ごせそう!

名古屋初のラップドガレットを食べに行こう!

近所にあったら毎日でも通ってしまいそう♡是非、足を運んでみてくださいね。

ラ ボビン ガレット カフェ (LA BOBIN…
詳細情報を見る
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127