名古屋初のラップドガレット!La Bobine GALETTE CAFEに大注目

名古屋初(La Bobine GALETTE CAFE公式より)!手持ちで頂けるラップドガレットの「La Bobine GALETTE CAFE(ラボビンガレットカフェ)。絶品メニューを頂いてきました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

おしゃれな名古屋カフェがこんな駅近に!

さーこ
名古屋駅からは徒歩3分の好立地!
地上からはもちろん、地下でも繋がっているので、ミッドランドスクエアを目指せば到着します。
フランスのカフェを彷彿とさせるような、可愛らしい外観のお店です♪
さーこ
外観だけでなく店内もおしゃれ。白を基調とした清潔感のある店内です。

番号がよばれたら、そこには念願のラップドガレットが♡

さーこ
さーこ
注文して少し待つと、自分の番号が呼ばれました。取りに行くと、待ちに待ったラップドガレットが!

ガレット生地は、そば粉をベースにふすま粉などをブレンドしたグルテンフリーのもの。こんがりと焼かれていて、パリッとした食感がとっても美味しいんです!
さーこ
今回注文した「フリュイドメール」は、卵・シュレッドチーズ・ムール貝・小エビ・イカ・ジャガイモ・アンチョビバター・サラダが入っているガレット。卵は目玉焼きが入るのですが、卵が苦手なので入れないで作っていただきました。そういったことができるのも嬉しい◎

ガレット以外も!豊富なメニューで昼夜楽しめます

さーこ
ガレット以外にもクレープがあり、甘いものを食べたい時にもバッチリ!他にも、生ハム等のおつまみ系のメニューや、アルコールの取り扱いもあるのでサクッと1杯呑んじゃうなんてこともできるんです。
さらに、こちらのお店がとっても便利なのは、併設されているミッドランドスクエアシネマ2に持ち込みが可能なこと。映画を見ながら美味しいガレットを頂けるなんて、とっても贅沢な時間を過ごせそう!

名古屋初のラップドガレットを食べに行こう!

近所にあったら毎日でも通ってしまいそう♡是非、足を運んでみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08