タピオカブーム続く!紅茶にこだわったタピオカ専門店 in 兵庫

兵庫県神戸市中央区にはタピオカ激戦区で次々とタピオカ専門店がオープンしています。今回は、お茶にこだわっているタピオカ専門店をご紹介していきますよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

タピオカ激戦区!神戸市中央区のタピオカ専門店

panako
三宮駅から徒歩10分ほどの場所にある「THE ALLEY(ジアレイ)」は、2018年12月に関西初出店したタピオカ専門店です。

鹿だらけ!店内のおしゃれさにうっとり

panako
インスタ映えする店内の至る所に鹿の置物や絵があります。
可愛い鹿と一緒にタピオカを写真に収めたいですね!

人気の秘密!お茶にこだわっている♪

panako
ジアレイが人気の秘密は、お茶にこだわって作られていることです。
もちろん、タピオカももちもちで美味しくてたまりません♡
また、タピオカ入りの暖かい飲み物も用意されているので寒い日でも飲めるのが良いです♪

大人女子にもおすすめのタピオカドリンク♡

panako
人気があるのは、「ロイヤルNO.9タピオカミルクティー」です。
甘すぎない紅茶に黒糖味のタピオカがマッチしていて美味しい!
大人のタピオカドリンクですよ♡

ぜひ「THE ALLEY 三宮店」でとっておきのタピオカドリンクを召し上がってみてください!
THE ALLEY 三宮店
神戸市
THE ALLEY 三宮店 1枚目
THE ALLEY 三宮店 2枚目
THE ALLEY 三宮店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
4件
7件
やっときました、TheAlley。鹿のマークのタピオカティーが美味しいと噂に聞いていましたが、いつも長蛇の列ではいれず。しかし、きのうはすいていました。全くまたずに、注文。店内はおしゃれで、紅茶は深めのアッサムミルクティー。タピオカもまずまず。春の味でした。
最近発売された、幸せのりんごヨーグルトに3つの食感が楽しめるアッサム茶ベースのミルクティ❤︎りんごドリンクは底に豆乳プリンが入ってましたよ🍮
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora