静岡のおすすめホテル『レンブラントプレミアム富士御殿場』で過ごす充実旅

今回ご紹介するのは、静岡の御殿場にあるホテル『レンブラントプレミアム富士御殿場』。こちらは富士山の麓にあり、大迫力の景色を堪能できる露天風呂やレストランが魅力のホテルです。2022年4月からはワーケーションプランも登場!静岡旅行のみならず、ちょっとした非日常感を味わいたい方も必見です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:レンブラントプレミアム富士御殿場
この記事の目次

静岡のホテル『レンブラントプレミアム富士御殿場』の魅力を紹介

レンブラントプレミアム富士御殿場
レンブラントプレミアム富士御殿場
静岡県御殿場市に位置するホテル『レンブラントプレミアム富士御殿場』。自然に囲まれており、ロビーでは、そびえたつ富士山ビューが宿泊者を迎えます。

車で気軽に行ける距離に『御殿場プレミアム・アウトレット』や『秩父宮記念公園』、『富士サファリパーク』やゴルフ場などがあるので「自然を感じながらホテルでゆったりと過ごしたい」という方から、「周辺の施設で観光やアクティビティを楽しみたい」という方までおすすめです。

今回は『レンブラントプレミアム富士御殿場』の魅力をご紹介していきます。

『レンブラントプレミアム富士御殿場』基本情報

ホテル名レンブラントプレミアム富士御殿場
住所静岡県御殿場市深沢2571
アクセス東名高速道路「御殿場I.C.」から約5分
JR御殿場線「御殿場駅」からタクシーで約10分
チェックイン15:00
チェックアウト11:00

【ワーケーション】富士の麓で仕事後はホテルステイを満喫

レンブラントプレミアム富士御殿場
レンブラントプレミアム富士御殿場
『レンブラントプレミアム富士御殿場』では、2022年4月23日(土)より「ワーケーションプラン」が販売開始されました!「仕事も遊びも贅沢に、富士の麓でワーケーション」をコンセプトに、5Fのバーがワーケーションスペース「CLUB REMBRADT」として生まれ変わりました。

「CLUB REMBRADT」には開放的な大きな窓があり、富士山を望む景色が魅力。仕事の小休憩に、大迫力の富士山を眺めることができます。またソフトドリンクバーと雑誌もあるので、ちょっとした息抜きもすぐにできて便利です。

電源やFree WiFi、スマホ充電器貸出などの設備もばっちりで、オフィスで働いているかのように仕事ができるのも嬉しいポイント。オープンスペースと個人ブースがあるので、集中の度合いや作業によって使い分けや、気分転換が気軽にできます。

ワーケーションスペースの利用シーン例

レンブラントプレミアム富士御殿場
周辺には施設や観光地があるので仕事の前後におでかけをしたり、ホテルの優雅な食事やお風呂を楽しんだりと過ごし方はさまざま。ぜひ自分に合った旅のプランを練ってみてください。以下は、ワーケーションの過ごし方の一例です。

【利用シーン例】
11:00  CLUB REMBRANDTでお仕事
15:00  フロントにてチェックイン
19:00  ディナー
20:00  温泉やワーケーションルームでのんびり滞在
07:00  朝食
08:00  チェックアウト後
     レンブラントゴルフ倶楽部御殿場でゴルフをプレー

【レストラン】ホテルレストランで洗練されたジャパニーズフレンチを堪能!

レンブラントプレミアム富士御殿場
レンブラントプレミアム富士御殿場
『レンブラントプレミアム富士御殿場』は、美味しいお料理も魅力の1つ。ホテル内のレストラン『Gastronomique Le Mont (ガストロノミック ル モン)』では四季折々の食材をシンプルな技法で調理した、洗練された料理の数々が楽しめます。

ディナータイムには、季節の旬の食材や御殿場産の食材を使ったコースメニューや、特別なディナーにしたいという方におすすめのスペシャリテなどがあります。ワインペアリングもあるので、シチュエーションや好みに合わせて選べるのが嬉しいポイントです。

またレストランからの景色も見所の1つ。お昼時は晴れていると窓の外から大きな富士山が見えるので、絶景を眺めながら優雅にランチをしたいという方はおすすめです。

【温泉】富士山が見えるおすすめの露天風呂!天然温泉でゆったり

レンブラントプレミアム富士御殿場
『レンブラントプレミアム富士御殿場』の魅力は、その露天風呂にも。ホテルは標高550mの高台にあるので、明るい時間には富士山の裾野から頂上まで一望できます。(※"レンブラントプレミアム富士御殿場 公式HP"参照)

また大浴場の中にはフィンランド式の高温サウナや、地下200mから汲み上げた富士の伏流水を使用した水風呂などもあるので、ゆったりとお風呂の時間を楽しみたい方におすすめ。お風呂から上がったあとは、リラグゼーションルームで無料のマッサージチェアでくつろげます。

【客室】開放的なお部屋で富士山や箱根の景色を楽しめる

レンブラントプレミアム富士御殿場
『レンブラントプレミアム富士御殿場』はどの客室にも大きな窓があり、開放感を感じられるのが特徴。お部屋によって富士山側の眺望と、箱根側の眺望が楽しめるのが嬉しいポイントです。雄大な自然が広がる景色は、お部屋での時間を特別なものにしてくれます。

部屋のタイプは和室と洋室があり、客室の広さもさまざま。シチュエーションや、人数、部屋での過ごし方に合わせて客室を選ぶことができます。

静岡のホテルなら『レンブラントプレミアム富士御殿場』がおすすめ

レンブラントプレミアム富士御殿場
今回は『レンブラントプレミアム富士御殿場』の魅力についてご紹介しました。富士山の景色や上品なフレンチ、開放的な露天風呂など見どころは盛りだくさんです。

2022年4月にはワーケーションプランも新しくできたので、ちょっとした非日常感を味わいたい方にもおすすめ。この機会にぜひ『レンブラントプレミアム富士御殿場』へ足を運んでみてください。

レンブラントプレミアム富士御殿場
御殿場・裾野/ホテル
レンブラントプレミアム富士御殿場 1枚目
レンブラントプレミアム富士御殿場 2枚目
レンブラントプレミアム富士御殿場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
18件
住所
〒412-0023 御殿場市深沢2571
アクセス
JR御殿場線 御殿場駅から3455m
東名高速道路「御殿場I.C.」から約5分/JR御殿場線「御殿場駅」からタクシーで約10分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
2020.1.20今朝の富士山🗻は赤富士でした。いい事あるかなぁ😎👍
 ついに!行ってきました♫インスタやaumo見てずっと行きたいと思ってたホテル。イメージ通りの  の  でした〜(^ω^) と   からの  がそのまんま!こんな  で  できる体験、そうできるもんじゃない!  など  も最高に  も近くにあるし、  や  含めて、楽しみがたくさんの場所!また必ず来たい! 間違いなし!しいて言えば、は少し弱いかな。。

雄大な富士山を正面に望む、贅沢なひととき◎

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
18,600円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

21,120円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
20,320円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 東海
  • 静岡
  • 静岡のおすすめホテル『レンブラントプレミアム富…