穴場の温泉ならここ!熱海でおすすめの温泉でゆっくり過ごそう♪

昔ながらと流行りがナイスにミックスされた、老若男女が楽しめちゃう人気観光地に年々ブラッシュアップ!今回は、そんな熱海からディープでお得な温泉を教えちゃいます!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

ワンコインで厳選掛け流し!

熱海駅前温泉浴場

のりぴょ
熱海駅から徒歩約2分!アクセス抜群の「共同浴場」(地元の方々が管理・運営しているお風呂)です。
熱海にはかつて沢山の共同浴場がありましたが、現在は5つまでに激減。(※”日本の秘湯 公式HP”より)
そのうちの貴重なひとつ。感謝してマナーを守って入浴しなくっちゃね!

昭和へトリップな受付で支払いを

のりぴょ
ドキドキ扉を開けると昭和の香りがプンプンノスタルジックな受付が現れます。こちらで¥500(税込)の支払いをしていざ温泉へ!
ちなみにボディソープ・シャンプーなどの用意はないので事前に調達して行きましょう。

正真正銘!源泉掛け流し!

のりぴょ
お風呂は、男女別の大人が4、5人入ればぎゅうぎゅうのこじんまりした内湯のみです。
源泉が74.2度と高温なので、加水はしつつも循環は一切なし。
ちょっと塩っぱいお湯が熱海温泉の特徴。この雰囲気は少しマニア向けな気もしますが、せっかくなので古き良き熱海を体験する気持ちで浸かってみて!

感謝の気持ちを忘れずに◎

のりぴょ
女湯の脇にテレビ付きの化粧室も完備。ドライヤーはここと、脱衣所に1台づつ設置されています。
譲り合って仲良く使いましょう。地元の方の憩いの場でもあり、観光客にとっては駅近で良湯に激安ワンコインで浸かれるとっても有難い「熱海駅前温泉浴場」。是非、長く続けて欲しい。
ディープな熱海を体験に気軽に立ち寄ってみてください!
熱海駅前温泉
静岡県熱海
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
熱海駅前温泉 1枚目熱海駅前温泉 2枚目熱海駅前温泉 3枚目
ユーザーのレビュー
静岡県10投稿
fumi
熱海駅前温泉浴場。営業時間は14:00〜21:00でした。確か20:30頃外に出て写真を撮った時には既に準備中になってましたので早めに行った方が良いようです。熱海に出張時利用しました。東横INN駅前店には大浴場が無くて熱海に来たら温泉位ちゃんと入りたいな、と訪問。風呂の中は先客がいたので写真は撮れなかったのでホームページよりお借りしました。温泉はめっちゃ熱い。1分も入ったら肌が真っ赤(泣)。でも他の人もいるから水で薄められない。定休日は水曜日らしいです。大人1人500円。温泉の質はとても良かったです。        :00〜21:00
投稿日:2022年4月28日
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年12月7日

  1. 1【2022年12月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  2. 2【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
    kabutan
  3. 3【スタバ福袋2023】当選結果が11月28日配信!中身…
    kabutan
  4. 4レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  5. 5【2022】大阪のクリスマスマーケット開催情報!梅田ス…
    fufu_02