【埼玉】1人でも飲みに行きたい♪自然派ワインを扱うお店in川越

都内ではどんどん自然派ワインが増えていますがここ川越でも自然派ワインを楽しめるお店を見つけました。1人でも行きたくなる居心地の良いワインバーを今回はご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

レコードを聴きながら音楽に酔いしれる夜

Ayaka
このお店のテーマはずばり「ワインとレコード」です!店内ではレコードがかかっており、とても落ち着いた雰囲気です。カウンターとテーブル席が4席あります。1人でカウンターに座ってのんびりと過ごすのも良いですし友人や恋人と落ち着いた時間を過ごすのにぴったりです。

自然派ワインが沢山!グラスでも楽しめる♪

Ayaka
オープンして約9年経つこのお店では、1年前ほどから自然派ワインを徐々に取り入れるようになったそうです!その日のオススメグラスワインはメニューには無くソムリエの資格を持つオーナーが何種類か毎回紹介してくれます。

ワインに合う食事が沢山!どんなシチュエーションでも利用OK!

Ayaka
お店のメニューはちょっとしたおつまみから、しっかりとした食事メニューまで揃えられています。1杯だけ飲んで帰りたい時にもぴったりですし、友人と食事をするにもぴったりのお店です。お店の人気のおつまみは「生ハムのペースト」です。私も頂きましたがクリーミーで生ハムの風味が口に広がワインのお供です!
ワインとレコード
埼玉県川越
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

どこか心落ち着くワインバー

Ayaky
最近流行りとなっている自然派ワインを扱うワインバーです。お料理も洋風だけどどこか懐かしい味がします。温かい雰囲気とレコードが居心地の良いバーを演出しています。ぜひ皆さんも自然派ワインを楽しみに、また良い音楽を聴きにお店に訪れてみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…