お土産に激押し!愛すべき沖縄の焼き菓子とカフェ巡り

沖縄土産の新提案!本当に美味しい焼き菓子が沖縄にはあるんです。是非1度味わってほしい、絶品焼き菓子たち。きっとその味が忘れられなくなりますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

kino store(キノストア)

すみれ
見た目もとても可愛い焼き菓子たち。
私が出会って感激したのはココナッツもち。普通のパウンドケーキのようですが、食べてみると、お餅?
モチモチ、フワフワと初食感!もっと買うべきだったと後悔した1品。

美しい焼き菓子にうっとり!

すみれ
小さくて可愛らしい店内に入ると、良い香り〜。どれにしようか悩みます。配送も可能なので、送っておいてお土産にするのもオススメですよ。
きのストアー(kino store)
宜野座・金武町/ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

ohacolte (オハコルテ)

港川店

すみれ
インスタグラムでもよく見かける、本店。周辺もおしゃれな雰囲気のお店がたくさんあります。こちらも、外国人の方がたくさん来られていました。

カフェスペースで、フレッシュなタルトを!

すみれ
青い扉が印象的な境川店。カフェスペースも併設していて、店内でできたてのタルトを楽しむこともできます。
オハコルテ 港川本店(oHacorte)
浦添/カフェ、ケーキ
オハコルテ 港川本店(oHacorte) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
【オハコルテ】のフルーツタルト🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑❤詳しくは記事で💭𓇼いつもイイネありがとうございます💜最新の【】【】🇸🇬や【】【】【】【】【】の記事を執筆してます、良かったらフォローして読んでね💖💭@norieternalife必ずフォローお返しします💋
外部サイトで見る
星評価の詳細

泉崎店

那覇市内にある泉崎店。1階にベーカリー、2階がカフェ。
こちらでも人気のタルトが楽しめるので、境川店まで行く時間がない方には便利。店内も広くて、落ち着けます。
オハコルテ 泉崎店
国際通り/洋菓子(その他)
オハコルテ 泉崎店 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
沖縄は連日25℃、もう初夏です🐠🌴💓春休みやGWにオススメの沖縄観光情報を執筆してるので、良かったらチェックしてね♡𓇼いつもイイネありがとうございます💗最新の【】【シンガポール】🇸🇬【】【】【】等の記事を執筆してます、フォローして読んでね💖💭𓇼@norieternalife必ずフォローお返しします💋
外部サイトで見る
星評価の詳細

おすすめできる焼き菓子たち!

いかがでしたか?
沖縄を代表する焼き菓子だと個人的には思っています。沖縄の方々みたいに、穏やかで優しいお味です。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…