オーシャンビューの中華バイキング「沖縄ホテルランチ」

今回ご紹介するホテルランチは中華ビュッフェ!それも沖縄の海を一望できるオーシャンビューのレストランです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「ココガーデンリゾート沖縄」

moek0628
ホテル「ココガーデンリゾート沖縄」の飲茶三味50選(ランチ)へ遊びにいってきました!!
ここではシェフ特製の中華料理が食べられます。

出来たてホヤホヤが嬉しい

@moek0628
注文してから蒸してくれるので、出来たてホヤホヤのお料理が楽しめます。
熱々の小籠包はヤケド注意ですよ(笑)

オーシャンビューの景色

@moek0628
沖縄に来たのなら海が見たいですよね。そんな理想も叶えてくれるのが、
「ココガーデンリゾート沖縄」です。
オーシャンビューの景色を眺めながらランチビュッフェは贅沢な時間ですよね。

デザートまでしっかり食べれちゃう

@moek0628
デザートも種類が豊富でした!その中でも私が1番オススメしたいのは、こちらの「タピオカミニパフェ」です。沖縄らしく、ちんすこうも入っていて、タピオカのモチモチ食感、ちんすこうのカリカリ食感が一緒に楽しめる1品でした♪その他の料理もどれも美味しく頂かせてもらいました。沖縄に遊びに来た際はぜひ足を運んでみてくださいね!!
ココガーデンリゾート沖縄
沖縄本島中部
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora