オーシャンビューの中華バイキング「沖縄ホテルランチ」

今回ご紹介するホテルランチは中華ビュッフェ!それも沖縄の海を一望できるオーシャンビューのレストランです。
この記事の目次

「ココガーデンリゾート沖縄」

moek0628

ホテル「ココガーデンリゾート沖縄」の飲茶三味50選(ランチ)へ遊びにいってきました!!
ここではシェフ特製の中華料理が食べられます。

出来たてホヤホヤが嬉しい

@moek0628

注文してから蒸してくれるので、出来たてホヤホヤのお料理が楽しめます。
熱々の小籠包はヤケド注意ですよ(笑)

オーシャンビューの景色

@moek0628

沖縄に来たのなら海が見たいですよね。そんな理想も叶えてくれるのが、
「ココガーデンリゾート沖縄」です。
オーシャンビューの景色を眺めながらランチビュッフェは贅沢な時間ですよね。

デザートまでしっかり食べれちゃう

@moek0628

デザートも種類が豊富でした!その中でも私が1番オススメしたいのは、こちらの「タピオカミニパフェ」です。沖縄らしく、ちんすこうも入っていて、タピオカのモチモチ食感、ちんすこうのカリカリ食感が一緒に楽しめる1品でした♪その他の料理もどれも美味しく頂かせてもらいました。沖縄に遊びに来た際はぜひ足を運んでみてくださいね!!

ココガーデンリゾート沖縄
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83