まるでハワイ♡?沖縄でハワイに来た気分を味わえるホテル!

沖縄、恩納村(おんなそん)にある伝統あるリゾートホテル「ホテルムーンビーチ」♡新しいホテルもいいですが、南国感たっぷり味わえるステキなホテルで大切なひと時を過ごすのはいかがですか?そんなホテルムーンビーチの楽しみ方を紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずは、なんと言ってもプライベートビーチの楽しみ方♡

nattsu511
ホテルの目の前がプライベートビーチ♡
海が太陽に反射して、キラキラ眩しいほどの綺麗なビーチ。

ビーチが自然な三日月型をしてるので、ムーンビーチという名前がつけられたそうです!

ホテルの名前も可愛いですよね♡

パラソルとチェアーを借りて、のんびりまったり日頃の疲れを取るのはいかがですか?
nattsu511
nattsu511
真っ白な白砂で、赤ちゃんや子供でも裸足で楽しめるビーチです♡

お子様連れにもおすすめ!

毎朝、綺麗に落ちたハイビスカスなどを拾い集めて「ご自由にどうぞ」とホテルからの心遣いも!

綺麗なビーチでこんな可愛い写真まで撮れちゃいますよ♡

豊富なマリンアクティビティを活用して海を満喫しよう!!

nattsu511
まず、人気なのが、ホテル所有の無人島!
ヨウ島(ナップ島)ツアー!

原住民?に扮したスタッフが出迎えてくれます。

こちらではシュノーケル、ビーチピクニック、BBQなどショートステイとロングステイを選んで島を1日満喫出来ます。

たくさんの熱帯魚やサンゴを見れるスポットに連れて行ってくれますよ。

6人〜ツアー可能なので、運が良ければ貸切出来ちゃうかも♡
他にも、フライボード、ジェットスキー、ウェイクボード、ダイビング、カヤック、お子様向けのマリンスクール、バナナボードなど、豊富なアクティビティがあります。

普段体験出来ないアクティビティをするのもまた旅の思い出になりますよね!

綺麗なサンセットを満喫しよう♡

nattsu511
これはサンセット待ちのビーチでの1枚♡

ついつい沖縄にいることを忘れちゃいますよね!

本当にここのホテルはハワイにいるような感覚になるホテルです。
nattsu511
nattsu511
このホテルでは本当に最高なサンセットを見ることが出来ます♡

またインフィニティープールではこんな素敵な写真も撮れます。
インスタ映え!

どこを切り抜いても南国感たっぷりです。
nattsu511
nattsu511
また、晴れた日にはサンセットを見ながらのBBQもおススメです♡

ホテル内のカフェテラス「ボワール」では夕陽を眺めながら、美味しいBBQも楽しめます。

その時期のサンセットの時間を確認して、予約するといいですよ。

ホテル内にたくさんのインスタ映えスポット♡

nattsu511
nattsu511
ホテル内にたくさんの草花!

ホテルに着いてまず感じるのは、緑と花に囲まれた不思議な空間。

これがハワイ感を生み出しているのかもしれません。

吹き抜け部分にあるグリーンカーテンは本当に綺麗です♡
nattsu511
nattsu511
ホテルには遊歩道などもあり、散歩するのも楽しいです。

またチャペルもあるので、ハワイまで行けないけど、南国で結婚式を挙げたいカップルにもお勧めです♡
人気
ポイント貯まる
ホテル
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート
沖縄県恩納村
★★★★★
★★★★★
4.07
2件
38件
ホテルムーンビーチ 1枚目
写真提供:一休.com
ホテルムーンビーチ 2枚目
写真提供:一休.com
ホテルムーンビーチ 3枚目
写真提供:一休.com

恩納村「ムーンビーチ」、開放感と絶景の競演

沖縄の恩納村にある「ホテルムーンビーチ」は、三日月型の天然ビーチを有し、目を引くエメラルドグリーンの海が広がっています。ゴールデンウィークは厳しくない陽気の中で、この美しい光景を堪能できるため、お出かけに最適です。那覇空港から車で約60分の距離に位置するこのホテルは、どこを見渡しても海の絶景が楽しめる開放感に満ちており、家族、友達、恋人と、どんな組み合わせでも沖縄の自然を満喫するのに適しています。
利用シーン
デートドライブモーニングおしゃれ女子旅穴場映えクリスマス子連れ家族友達5月6月7月10月11月
住所
沖縄県国頭郡恩納村前兼久1203
アクセス
那覇空港より 車/那覇空港より沖縄自動車道利用で約45分~石川IC~IC下車後、国道58号線を北向け5分 補足 車/左手に西海岸を望みながら国道58号線を北上、恩納村に入ると左手側にホテル看板が見えてきます。
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
沖縄県5投稿
halunch
沖縄旅行で泊まった恩納村にあるホテルムーンビーチ。オーシャンビューで、海を見ながらお部屋のテラスでいただく朝食が幸せでした🥣(肝心の部屋の写真撮り忘れた、、)当日着いてから知ったのですが、レジデンシャルクラブメンバーズというもので予約していたらしく、専用のカウンターで待たずにチェックインできたり、ラウンジでドリンクやミニケーキ、夜はアルコールが飲み放題だったり待遇が最高でした🥂ほかにもプールやビーチでのマリンスポーツ体験が無料だったので、もっと早く到着していればよかったです🥲ホテルの方専用のビーチがあるので、人も少なくて沖縄を満喫できます🫧子連れの方もカップルやお友達との宿泊にもめちゃめちゃおすすめです🥰
投稿日:2023年5月10日
𓇼のんたん𓇼
Happygirl🐠🌴💓ここは大人もテンションあがります🌈💭💖𓇼いつもイイネありがとうございます💜最新の【】🇸🇬や【】【】【】【】【】の記事を執筆してます、良かったらフォローして読んでね💖💭@norieternalife必ずフォローお返しします💋
投稿日:2018年11月18日
この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

17,468円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

20,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

17,780円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
20,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
20,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
19,658円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

19,658円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。

近場でハワイを感じませんか?♡

nattsu511
いかがでしたか?

写真を見ても伝わったと思うのですが、本当に海外にいる気分を随所で味わうことが出来るホテルでした♡

ここは、ホテルの近くにたくさんの飲食店があるので、徒歩圏内で沖縄料理や、その他いろんなレストランも楽しむことが出来ます。

観光メインの旅もいいけど、たまには何もせずにただひたすらホテルでのんびりな旅を満喫するのも贅沢ですよ。
あわせて読む
「ホテルムーンビーチ」宿泊記!絶景ビーチとグルメで沖縄を満喫♡
更新日:2023年5月11日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…