キャンプシーズン到来!?兵庫の初心者でもOKなキャンプ場

夏から秋にかけてはキャンプシーズン!キャンプ初心者やワンちゃん連れの方でも行ける!兵庫のおすすめキャンプ場のご紹介。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

初心者OKな!丹波のキャンプ場!

c07021ak
キャンプに行きたい!けどテントも寝袋も何もない…とお悩みの方必見!「森のひととき」では、レンタル用品が勢ぞろい!手ぶらでキャンプも可能。
不安なのは、お風呂!こちらの施設では「森の露天風呂(もりのろてんぶろ)」も用意されてるので、疲れた体も癒せます。

選べる!多彩な宿泊施設。

c07021ak
こちらでは、用途に合わせて多彩な宿泊施設が用意されており、オートキャンプはもちろん、ホテルにコテージ、トレーラーロッジやキャビンなど、お好みの宿泊方法を選べます。もちろんワンちゃん可能な施設もたくさん!
写真はワンちゃんOKのトレーラーロッジで、囲いにの中でワンちゃんを放し飼いにして走り回らせることができます。
4名宿泊が可能。

ペットOKが嬉しい!

c07021ak
今回筆者はペットOKのレイクロッジに宿泊。湖前のトレーラーハウスでワンコものびのびできました。

テントの設営もOK!

c07021ak
天気が不安だったので一応テント持参。雨が降ったのでこの日はロッジで宿泊。天候次第で使い分けることができるのも◎
室内もワンコOK

夜はBBQにキャンプファイヤー

c07021ak
1ロッジにグリル付きなので、夜はBBQを楽しめます。

キャンプといえば!キャンプファイヤー

c07021ak
また、毎週土曜日はイベント広場では森のひととき主催のキャンプファイヤーを行なっています。

自然も合わせて楽しめる

c07021ak
キャンプ場内を流れる川では、夏季限定であまごつかみ体験も開催!大きな湖もあり、釣りなども楽しめます。
人気
ポイント貯まる
ホテル
キャンプリゾート 森のひととき
兵庫県香住・湯村
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
キャンプリゾート 森のひととき 1枚目
写真提供:楽天トラベル
キャンプリゾート 森のひととき 2枚目キャンプリゾート 森のひととき 3枚目

神戸市内から1時間!自然豊かな丹波の森のキャンプリゾート

色々な宿泊施設・レンタル用品・レストランがあり手ぶらでも安心!飯盒炊爨、BBQ、レストランでのお食事など豊富なプランがあり、初心者さん~上級者さんまで、それぞれのスタイルでアウトドアを満喫
利用シーン
家族10月
住所
兵庫県丹波市市島町与戸長尾52-1
アクセス
大阪より 車以外/市島駅よりお車で約10分 最寄り駅1 市島
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
graceful_culture_07ff
キャンプにはもってこいの季節になりましたよ♡涼しくて空気がおいしい。
投稿日:2019年10月8日
この施設を予約できる外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

10,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。

初心者も安心して楽しめるキャンプ場

c07021ak
スタッフの方々も親切で丁寧な方々で、キャンプ初心者さんでも楽しめます。是非ハードルを下げてキャンプにチャレンジしてみてはいかがでしょう。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…