【癒しステイ】群馬の「ペンション朝ねぼう」で看板犬と戯れよう!

自然豊かな群馬にある「ペンション朝ねぼう」。宿泊客を迎えてくれるのは可愛い4匹の看板犬です♡宿の魅力はそれだけじゃない!たくさんある魅力をギュッと4つに厳選してお伝えします。癒しを求める方は、群馬の「ペンション朝ねぼう」へ行きましょう!
提供:ペンション朝ねぼう
この記事の目次

癒しの宿「ペンション朝ねぼう」をご紹介します!

ペンション朝ねぼう

可愛い犬と花に癒され、夜は温泉。翌朝は、太陽の光と鳥のさえずりで目覚めを迎える…。
これは夢ではありません!現実で体験できるんですよ♪

憧れステイを叶えてくれるのは群馬にある「ペンション朝ねぼう」。
「ペンション朝ねぼう」は穏やかで幸せな時間を感じることができる、自然の中にあるペンションです♡

そんな「ペンション朝ねぼう」の4つの魅力に、今回は迫りたいと思います♪

「ペンション朝ねぼう」魅力1. 看板犬は4匹のゴールデンレトリバー

ペンション朝ねぼう

「ペンション朝ねぼう」の魅力1つ目、それは4匹の看板犬の存在♡
看板犬の犬種はゴールデンレトリバー。つぶらな瞳がとってもキュートで、宿に到着早々心を奪われます…!

「あれ、この子の名前は…?どんな子なのか分からないよ!」
なんてことにならないよう、今回は1匹ずつ簡単にご紹介しようと思います♪

4匹の看板犬をご紹介♡

ペンション朝ねぼう

最初にご紹介するのは「ステラ」!

ステラは2012年生まれの女の子♡
4匹の中では1番先に「ペンション朝ねぼう」に来たんだとか!

人懐っこい性格で、遊んでもらうことが大好き。
他の子と遊んでいると割り込んできちゃうほどの甘えん坊です♪

ペンション朝ねぼう

写真は看板犬イチわんぱくの「コスモ」♪

2016年生まれの女の子で、​ステラとトキトの子。
「ペンション朝ねぼう」で生まれた生粋の朝ねぼうっ子です♪

オーナーによると特技は脱走、趣味はワンプロ。
とにかくやんちゃでいたずらが大好きなんだそう!みなさんもコスモのいたずらには気を付けて☆

ペンション朝ねぼう

心なしか威厳と風格を感じる、この子は「トキト」。

2014年生まれの男の子でコスモのパパ♪
遊んで欲しい時、構って欲しい時で動作が異なるんだとか!
甘えん坊な一面もある可愛い大黒柱ですね◎

ペンション朝ねぼう

最後にご紹介するのは「クイーン」!

2014年生まれの女の子です。
大人になってからトキトと一緒に「ペンション朝ねぼう」に来たクイーン。
ご飯とお散歩が大好きで、ハウスから出すと​1人で冒険に繰り出しちゃうんだとか…!

キュートな4匹の看板犬に会いに行きましょ♡

ペンション朝ねぼう

紹介しながら目が♡になってしまいました。

「ペンション朝ねぼう」に行けば、こんなに可愛いワンちゃん達が出迎えてくれます♪
群馬の自然いっぱいな環境で、一緒になって駆け回りませんか?

「ペンション朝ねぼう」魅力2. フォトジェニックなイングリッシュガーデン

ペンション朝ねぼう

さて、だいぶ4匹の紹介に力を入れてしまいましたが、「ペンション朝ねぼう」の魅力はまだまだこれからです!

続いてお伝えしたい魅力は、季節の花が咲き誇るイングリッシュガーデン♡
春から秋にかけて見頃が続くイングリッシュガーデンは、まるで別世界のよう。

ナチュラルなインスタ映え♡

ペンション朝ねぼう

時期によって異なりますが、オールドローズを中心に、70種類のバラと約200種類の草花が咲くそう。(※"ペンション朝ねぼう公式HP"参照。)

バラの壁は写真映え◎
イングリッシュガーデンはフォトジェニックな空間でもありますね♪

「ペンション朝ねぼう」は家族で来ても、友人と来ても楽しめちゃいます!

「ペンション朝ねぼう」魅力3. リピーター続出のワケは食にあり!

ペンション朝ねぼう

「ペンション朝ねぼう」はリピーターの宿泊客が多いんだとか!その理由は"食事"にあるそう。

写真は朝食の一例です。サクフワ食感のクロワッサンは何個でも食べたくなるような口当たり♡
素敵な朝食で素敵な目覚めを満喫しましょう♪

雰囲気◎夕食を堪能!

ペンション朝ねぼう

「ペンション朝ねぼう」の夕食は欧風家庭料理。
基本的にメニューは毎日変わるのですが、パイとまいたけの天ぷらは固定なんです!

毎朝まいたけ農家の方が届けてくれる新鮮なまいたけの天ぷらは、なんとおかわり自由。

長年愛され続けるメニュー

ペンション朝ねぼう

手作りホワイトソースのポットパイは、創業から変わらぬ人気のメニューだそう♪

食べるとなんだかホッとする。
そんな「ペンション朝ねぼう」の料理は、宿泊客の心を掴んで放しません♡

「ペンション朝ねぼう」魅力4. 貸切露天風呂で満点の星空☆

ペンション朝ねぼう
ペンション朝ねぼう

「ペンション朝ねぼう」の魅力。最後にご紹介するのは貸切露天風呂です!

「ペンション朝ねぼう」には、満点の星空を眺めることができる貸切露天風呂があるんです。
群馬・谷川温泉が源泉で、貸切露天風呂とは別に内風呂もあります。

時間予約制はないので、滞在中の好きな時間に入りましょう♪

「ペンション朝ねぼう」の宿泊・基本情報はこちら

ペンション朝ねぼう

「ペンション朝ねぼう」にあるのは3つのタイプのお部屋です。

「ツインルーム」は​シングルベッドが2つあるスタンダードなお部屋。
「和洋室」は4名様向け、小上がり和室つきのお部屋。
「広めの洋室」は団体・6名様向けの洋室。

どのお部屋も洗面台とトイレを完備。木の温もりを感じる、落ち着いた内装が魅力です♪

基本情報

施設名:ペンション朝ねぼう
住所:群馬県利根郡みなかみ町綱子294-1
アクセス:関越自動車道「水上IC」から約15分
電話番号:050-5268-5742
チェックイン:15:00~18:00
チェックアウト:10:00
アメニティ:バスタオル・フェイスタオル・部屋着・歯ブラシ・ドライヤー等

理想の生活を「ペンション朝ねぼう」で体験しましょ♪

いかがでしたか?

群馬にある「ペンション朝ねぼう」は可愛い・楽しい・美味しいなど、幸せな感情に包まれたペンションでしたね♡
ここへ行けば、心も身体もリフレッシュできるはず。

群馬への旅行を考えている方は、ぜひ行ってみてください!

ペンション朝ねぼう
1泊 8,100円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…