綺麗なガーデンと看板犬に癒されて♡「ペンション朝ねぼう」で素敵な休日を!

「ペンション朝ねぼう」は群馬県みなかみ町にある、イングリッシュガーデンが自慢のペンション。貸切露天風呂やボリュームたっぷりのお食事も嬉しいですよね♪4匹の可愛い看板犬がお出迎えしてくれる「ペンション朝ねぼう」で、四季を感じながらリフレッシュしませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ペンション朝ねぼう
この記事の目次

魅力たっぷりな「ペンション朝ねぼう」♡

ペンション朝ねぼう
今回ご紹介するのは、群馬県みなかみ町にあるイングリッシュガーデンと貸切露天風呂が自慢の「ペンション朝ねぼう」。
客室は3タイプあり、どのお部屋も木のぬくもり溢れる暖かい雰囲気です。
お食事はボリュームたっぷりで、満足できること間違いなし◎

今回は、そんな「ペンション朝ねぼう」の魅力をご紹介します♪

基本情報

施設名:ペンション朝ねぼう
住所:群馬県利根郡みなかみ町綱子294-1
電話番号:0278-72-6761
チェックイン:15:00~
チェックアウト:10:00

春から秋まで楽しめる◎本格的なイングリッシュガーデン

ペンション朝ねぼう
「ペンション朝ねぼう」の魅力の1つは、300坪もの本格的なイングリッシュガーデン。
蓼科高原の「バラクライングリッシュガーデン」によってデザインされたお庭には、オールドローズを中心に70種類のバラと約200種類の草花が咲き乱れます♪

春~秋(4月から10月)にかけてが見ごろで、最も多くの花が咲くピーク時期は6月中旬~7月中旬(年により変動)♡
5月のゴールデンウィークあたりから春のお花が咲き始め、秋まで季節の移り変わりを楽しむことができます。

バラの壁は必見♡

ペンション朝ねぼう
イングリッシュガーデンの中でもイチオシは、ガーデンに入ってすぐの場所にある「バラの壁」。
塀に絡んだたくさんのバラを背景に、華やかな写真を撮ることができますよ♡

ガーデンでは星空観測も☆

ペンション朝ねぼう
ガーデンに設置のテーブルで、朝はコーヒー、お昼からビールもいただけます。
芝生エリアもあり、お子様ものびのび遊べて嬉しいですね。
夏の夜にはガーデンの芝生エリアで、天体望遠鏡を使った先代オーナーによる星空観測も開催。
ご希望の方は、お気軽にオーナーさんに声かけてみてください♪

可愛い看板犬がお出迎え♡

ペンション朝ねぼう
「ペンション朝ねぼう」の魅力の2つ目は看板犬のゴールデンレトリバー。
男の子のトキト、女の子のステラ・クイーン、トキトとステラの子どものコスモの4匹です◎
お客様がペンションに着くと、柵から顔を出してお出迎えしてくれます♡

看板犬と一緒に遊んで癒しの時間♪

ペンション朝ねぼう
可愛い4匹の看板犬は普段は犬小屋の中。
しかし、宿泊客の方は犬小屋の中に入ったり、朝食後のお散歩タイムに外で一緒に遊んだりできちゃうんです♡
4匹の詳しいプロフィールは、公式サイトトップページをご覧ください。

「ペンション朝ねぼう」で癒しの時間を満喫しよう♡

ペンション朝ねぼう
いかがでしたか?
今回は、イングリッシュガーデンと可愛い看板犬4匹が大きな魅力の「ペンション朝ねぼう」をご紹介しました。

綺麗なガーデンでくつろいだり、看板犬と外で遊んだり、アクティビティで自然を感じたり…。
お客様それぞれが思い思いの過ごし方ができるよう、あたたかく迎えてくれる素敵なペンションです。
群馬県みなかみ町へ行く際は、是非「ペンション朝ねぼう」へ行ってみてください♡
ペンション朝ねぼう
みなかみ・片品/ホテル
ペンション朝ねぼう 1枚目
ペンション朝ねぼう 2枚目
ペンション朝ねぼう 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒379-1725 利根郡みなかみ町綱子294−1
アクセス
JR上越線 湯檜曽駅から1149m
関越自動車道 水上ICから約15分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
23,340円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

21,340円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora