綺麗な紅葉はこちら!青森の自然を満喫しよう♪

青森では有名な八甲田山。秋を八甲田山で満喫しませんか?紅葉のおすすめスポットをご紹介いたします♪青森の自然を感じましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

八甲田山の紅葉って?

moimoi
八甲田山は青森県にあり、様々な観光スポットがあります。
中でも紅葉時期はとても綺麗で景色は圧巻ですよ♪
山を登って行く道中も紅葉がとても綺麗なのでドライブも楽しめちゃいます。
山登り、ドライブが好きな方にはとてもおすすめスポットです。

城ヶ倉大橋の紅葉♪

moimoi
「城ヶ倉大橋(じょうがくらおおはし)」と言えばこの大きな橋と広大な紅葉が有名スポットです♪
紅葉時期には沢山の人が散策しに来ています。
早朝は朝日と、夕方には夕日の時間に観に行くとより一層赤く染まった紅葉が観られるのでオススメですよ。

橋の上から観てみましょう。

moimoi
橋の上から紅葉を見下ろしてみると、また違った景色が見えてきます!
山と山の間から川が流れていたり、様々な色の紅葉を見る事ができます。
車を降りて、歩いて散策してみませんか?
360度の紅葉を楽しみましょう♪

紅葉の写真を沢山撮ってみましょう♪

moimoi
とても綺麗な紅葉スポットがたくさんあるので、写真をたくさん撮りましょう♪
水晶玉を使ってみると、とてもかわいい写真が撮れるのでオススメです。
紅葉スポットでたくさん思い出を残してみましょう♪
城ヶ倉大橋
八甲田山/郷土景観
城ヶ倉大橋 1枚目
城ヶ倉大橋 2枚目
城ヶ倉大橋 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
6件
住所
青森県青森市荒川字南荒川山
アクセス
(1)JR青森駅から車で85分(青森駅からJRバス「十和田湖」行きへ乗車。「城ヶ倉温泉」下車、徒歩30分。) バス停よりから徒歩で30分
昨日の城ヶ倉大橋の紅葉!まだ緑が多いようで少し早かったかな^^;この日は風が強く近くにある八甲田ロープウェイは運休してました。
星評価の詳細
いかがだったでしょうか。
今回はオススメの秋の観光スポットをご紹介致しました。
ドライブや秋の山登りなど、お出かけの参考にしてみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama