黒猫モチーフのカフェ!ふわとろ半熟パンケーキを食す♡

パンケーキと言えば、ナイフとフォークを使って食べますよね。しかし、今回ご紹介するお店では、パンケーキはスプーンで食べると言うのです!スプーンで食べられるくらいふわっふわなパンケーキ、見逃せません!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

名古屋・栄にあるカフェ♡

@ribbon_cloth12
今回ご紹介するのは「黒猫cafe(クロネコカフェ)」。
「矢場町」駅4番出口から徒歩約7分のところにあります。
こちらでは、なんとスプーンで食べられるくらいふわふわなパンケーキが食べられる、ということなんです!!

黒猫に会えるかも…?な店内

@ribbon_cloth12
店内は、照明が少し暗く落ち着いた雰囲気です。
案内された席には、かわいらしい黒猫のぬいぐるみがおいてありました♪
他にも黒猫モチーフのディスプレイが施されていて可愛らしい内装です。

「メープルバターの半熟パンケーキ」

@ribbon_cloth12
まずご紹介するのはシンプル・イズ・ベストなパンケーキ♡

口の中に入れるとしゅわ~っと無くなってしまう食感がたまりません!
メープルシロップをかけて食べるとさらに美味しく味わえます。

「タピオカ半熟パンケーキ」

@ribbon_cloth12
続いては、トッピングパンケーキのご紹介♪
今話題の「タピオカ」がトッピングされたパンケーキです♡
写真映え抜群のパンケーキですね。
タピオカがもちもちしていてふわふわなパンケーキと相性◎。

「ミックスベリーのふわとろ半熟パンケーキ」

@ribbon_cloth12
定番のベリートッピングのパンケーキももちろんあります☆
ほのかに甘いパンケーキ生地と甘酸っぱいベリーの組み合わせがたまりません♡

「りんごの半熟パンケーキ」

@ribbon_cloth12
最後にご紹介するのはコンポートされたりんごがトッピングされたパンケーキ♪
生クリームのトッピングもシナモンと調和して食べやすいので、甘すぎるのは苦手だという方におすすめです♡
いかがでしたか?
スプーンで食べられるくらいふわふわなパンケーキ、みなさん1度食べに行ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…