【岡山】瀬戸内で女子旅♪海を臨むおしゃれホステルに泊まろう!

美味しい海の幸や瀬戸内アートに注目が集まる岡山県、宇野港。周辺にはおしゃれなカフェや宿泊施設が点在しています。今回はその中から、女性に人気の瀬戸内海を臨むホステルをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

宇野港にたたずむおしゃれホステル「HYM Hostel」

ytrip
宇野港から徒歩約8分のところにある「HYM Hostel(ヒム ホステル)」は、古いビルをリノベーションしたホステルです。レトロな雰囲気漂う外観とおしゃれな内観のギャップが人気で、海外からも多くの宿泊客が訪れます。

瀬戸内を眺めながら過ごす贅沢な時間♪

2階にあるラウンジは落ち着いた雰囲気が魅力。カウンターからは宇野港を発着するフェリー船や瀬戸内の島々をのんびりと眺めることができ、旅ならではの贅沢な時間を過ごせます。また、夜には柔らかな灯りがともり、ロマンチックなムードに包まれます。

おしゃれな部屋でシンプルステイ

ytrip
客室も綺麗にリノベーションされ、快適に過ごすことができます。白を基調とした室内は清潔感があり、洗練されたデザインのインテリアがおしゃれなシンプルステイを演出してくれます。全室個室になっているのも嬉しいポイント。
HYM Hostel
玉野市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

モーニングはお隣の朝市へ!新鮮な海の幸を堪能

ytrip
こちらのホステルに宿泊した際に合わせて訪れたいのが、お隣にある「シーサイドマート 玉野魚市場」です。定期的に朝市(朝ごはん会)が開催されており、新鮮なお刺身や焼き魚が並びます。白ごはんやあら汁も提供されているので、朝ごはんやランチにおすすめです!
シーサイドマート 玉野魚市場
玉野市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

瀬戸内の旅へ出かけよう♪

ytrip
今回は瀬戸内旅の拠点にぴったりのおしゃれホステルをご紹介しました!国内外から注目が集まる宇野港にふらりとお出かけしてみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08