【那須】癒され空間♪「那須テディベアミュージアム」

「那須テディベアミュージアム」を紹介します◎テディベアに会えるのはもちろん、となりのトトロの企画展も開催されているのでジブリ好きにもたまらないスポットです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

緑豊かなテディベアミュージアム

asu_12
傾斜の緩やかな坂を登ると緑豊かな入り口が見えてきます!ミュージアムの入り口に向かうまでに顔はめパネルやトトロのオブジェとベンチ、可愛い大きなテディベアが並んでいるので素敵な写真スポットとなっています♪

テディベアに癒される空間

asu_12
館内に入ると大小様々なテディベアがお出迎え!館内は嬉しいことに写真撮影OKなので色々な角度から撮影を楽しむことができます◎テディベア1体1体の丁寧で繊細な作りに驚かされます。お気に入りの1体に出会えるかも♪

いざ、トトロの世界へ

asu_12
テディベアを満喫した後は、2階に上がってトトロの世界へ。まずメイちゃんがお出迎えしてくれます!さらに足元にある小トトロを辿っていくと中トトロのお腹のトンネルがあります。小さなお子さんは大喜び間違いなしです◎

憧れの大きなトトロ!

asu_12
さらに進んでいくと、中でも目を惹くのがこの大きなトトロ!子供の頃、『となりのトトロ』を見ながら憧れた事がある人も多いのではないでしょうか??ここではトトロのお腹に抱きつきながら写真を撮る事もできます◎

ふわふわのネコバス

asu_12
さらに奥に進むとネコバスの姿が見えてきます。こちらではなんとネコバスに乗ることができます!ふわふわのネコバスに乗ったり、前の枝に座ると『となりのトトロ』のあの有名なシーンを再現することもできます!ジブリが好きな人にはたまらないですね。

いかがでしたか??

他にも『となりのトトロ』の名シーンをぬいぐるみで再現した素敵な展示がたくさんあります。あなたの大好きなあのシーンに出会えるかもしれません。テディベアとトトロに会える素敵な空間に足を運んでみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…