犬や子供とも楽しめる!埼玉・ムーミンバレーパークへ行こう

今大人気のムーミン!埼玉にできたムーミンバレーパークにお邪魔してきました~!ワンちゃんとも子供とも楽しめるパークですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

森と、湖と、アンブレラと。

関口未来
梅雨の時期、7月15日まで開催していたインスタ映えな、「森と、湖と、アンブレラと。」
こちらは今はもうないですが、パーク内はインスタ映えの宝庫!
埼玉飯能の中にあるので、都内よりも涼しいので上着があるとベストですね。

入口には大きなムーミンの絵本たちが!

関口未来
こちらもインスタ映えスポットです。
是非絵本の中に入って、ムーミンの世界に入って、写真を撮ってくださいね♪
ムーミンママやパパもいるので、お気に入りのところで撮りましょう。

土日は行列ができるムーミンのおうち

関口未来
ムーミンのおうちから、小さなインスタ映えスポットまで。
あまりに広いので、見落とさないようにしましょう!
また、パーク内はワンちゃんOK!(※”ムーミンバレーパーク公式HP”より参照)
広い敷地を思いっきりお散歩させてあげましょう♪
関口未来

晴れの日は湖をカヤックで楽しめる

関口未来
広い広いパーク内には、子供が楽しめるアトラクションが沢山あります。
大きな湖をカヤックで楽しんだり、ムーミンの劇場や、ムーミン谷のジオラマ、水浴び小屋や海のオーケストラ号というアトラクションもあります!
是非この夏休みにワンちゃんも含めて家族連れでたのしんでみてはいかがでしょう?
ムーミンバレーパーク
飯能
ムーミンバレーパーク 1枚目
ムーミンバレーパーク 2枚目
ムーミンバレーパーク 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
22件
81件
埼玉県飯能市宮沢にある、ムーミンバレーパークです。ムーミンは、昔から今でもとても人気のあるキャラクターですよね🎶そんなムーミンの仲間達が集結し、私たちに夢を与えてくれる場所が、ここムーミンバレーパークなんです🎶こんなファンタジックな場所があったなんて私は知りませんでした😊そこココにムーミンのオブジェだったり、その他の演出が施され、とっても楽しい気分にさせてくれます🎶😊🎶ムーミン好きの方もそうでもない方も、楽しめるスポットですよ🤗ほら、行きたくなってきたでしょ?🎶🥰🎶
MoominvalleyParkムーミンたちが暮らす物語の世界を体験しました。緑に囲まれて、お散歩しながらムーミン谷を散策結構歩きますので、スニーカーで行って良かったです。📎オンラインチケットがお得おとな(中学生以上)3,400円こども(4歳以上小学生以下)2,000円3歳以下無料当日だと+200円高くなります。📷 2021.11.8
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…