【埼玉】のんびり幸せ時間を満喫♪北欧空間メッツァビレッジへ

北欧をコンセプトにした場所が、埼玉県にあることをご存知ですか。広い自然の中で、子供から大人まで、素敵な時間を過ごせますよ♪今回は、そんなのんびりとした北欧空間をご紹介します。
この記事の目次

都心から1時間の小トリップ♪

hoko

池袋駅から1時間ほどで到着できる、埼玉県飯能市の「metsa village(メッツァ ビレッジ)」。
都心から少し足を伸ばせば、とっても素敵な北欧空間が広がっています。

湖のほとりで贅沢な時間を♡

hoko

自然溢れるメッツァの敷地内で、中央に広がる大きな湖。

hoko

時間を心地良く過ごすことを大切にする北欧文化。
メッツァ内の湖周辺には椅子が置いてあり、この場所でどんな時を送るかはあなた次第♪

北欧の方の豊かな時間をイメージして、あなただけの贅沢なひと時を味わってみてください。

子供も大人も楽しめるアクティビティ♪

hoko

湖の周りを歩いていると、木製の可愛い小物たちに溢れたロッジのようなお店、「ソグベルク」を発見!

ここでは、北欧の伝統的な木製のマグカップや、ミニカヌーを作るワークショップが開催されています。大人も子供も、存分に木のぬくもりを楽しめますよ♪

hoko

他にもステンドグラスやアロマなど、て様々なワークショップを体験できます。

hoko

楽しそうな笑い声が溢れていたのは、カヌー乗り場!湖から自然を満喫するのもおすすめ♪

色鮮やかな北欧雑貨!

hoko

メッツァ内には北欧雑貨のお店もいっぱい♡
色鮮やかで可愛い小物は、1つお部屋に置くだけでも生活を豊かにしてくれそう!

進化するメッツァに注目!

hoko

夜にはライトアップされたフードスペースもあり、さらにおしゃれ雰囲気アップ♡

2019年3月16日(土)にはムーミンビレッジがオープンされ、ますます進化するメッツァに大注目です!(※“メッツァ ビレッジ公式サイト”より参照)

北欧空間漂うメッツァで、素敵な時間を過ごしてみて下さいね。

メッツァビレッジ

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2大阪のラーメン厳選10店!ランキング常連から隠れた名店…
    kftwest69
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【大阪】食べ歩きをするならココで決まり!筆者のおすすめ…
    takaya
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…