【埼玉】ときめきとインスタ映えがとまらない「北欧の世界」

みなさんはあのロイヤルコペンハーゲンの食器で食事ができるカフェが日本にあるのをご存知ですか?埼玉県にある宮沢湖に最近できた「metsa village」と共にご紹介していきます。
この記事の目次

そもそも「metsa village」ってなに?

az.n.y.a

「metsa village(メッツァビレッジ)」とは2018年にオープンしたばかりの埼玉県の新スポットです。

近隣には「ムーミン谷」があり、北欧感溢れる温かみのある施設になっていて、大人も子供も楽しめます。

ロイヤルコペンハーゲンの世界感に囲まれる

az.n.y.a

メッツァビレッジ内にある「nordics(ノルディックス)」はロイヤルコペンハーゲンの食器を使用しており、その世界感にときめきます。

また期間毎にブランドを変更して、それぞれの北欧ブランドの世界感をその時ごとに楽しめるのも魅力の一つです。(※「METSA VILLEAGE(メッツァビレッジ)」HP参照)

すぐ目の前には温泉も◎

az.n.y.a

メッツァビレッジの隣には宮沢湖温泉「喜楽里 別邸」という天然温泉があり、メッツァビレッジやムーミン谷で遊んだあとは、ゆっくり温泉で癒されることもできます。

施設内ではアカスリや岩盤浴、浴衣の貸出も行っています。

metsa village

憧れのロイヤルコペンハーゲンでお食事を♡

az.n.y.a

いかがでしたか。

nordicsでロイヤルコペンハーゲンの世界感が楽しめるのは、2019年2月28日(木)までになっているので、興味のある方はお早めに行ってみてくださいね。

北欧に興味のある方は、次はどこのブランドがコンセプトになるかお楽しみに♡

※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【1分で巡る絶景】柔らかな自然に包まれた島の“天使の道”
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【栃木】梅雨が待ち遠しい!あじさいに彩られる美しい参道…