【埼玉】自然の中にあるログハウス♡本格イタリアンを楽しもう!

埼玉県入間市の自然の中に、ぽつんとある可愛いログハウスのようなイタリアンレストランをみなさんはご存知ですか?今回は隠れ家のような雰囲気もあり、少し遠くへお出かけしたかのような雰囲気もあるこちらのレストランを紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こんなところにログハウス!?

az.n.y.a
埼玉県入間市にある「の里 restaurant LICCICARE(ルッチカーレ)」は自然の中にぽつんと現れるログハウスのような可愛い外観が特徴のイタリアンレストランです。
az.n.y.a
内装もとても可愛らしいですが、暖かくなるこれからの時期は、広いテラス席で自然を味わいながらのお食事もとてもおすすめですよ◎テラス席ではペットも可なのが嬉しいです。

石窯で焼いてもらう本格ピッツァがおいしい

az.n.y.a
イタリアン料理がメインのこちらのレストランですが、特におすすめなのが石窯で焼かれた本格ピッツァです。

程よい焼き加減のピッツァは絶品です。
種類も多く、季節限定のメニューもあり、とても楽しめます。

ピアノの生演奏がありサプライズにもおすすめ◎

az.n.y.a
週末や祝日のランチタイム限定ですが、ピアノの生演奏を聴くことができます。

誕生日や記念日などにはデザートプレートにメッセージを書いてくれるサービスもあるので、特別な日のお店選びにもおすすめですよ。

可愛いログハウスで本格ピッツァを楽しもう

az.n.y.a
いかがでしたか。
関東周辺でおしゃれなお店をお探しの方や、いつもと違うお店をお探しの方、ログハウスのイタリアンレストランに興味のある方など、とても雰囲気のいいレストランなのでぜひ行ってみてはどうでしょうか。

また近くには「アウトレット」や「コストコ」、「ラウンドワン」など遊べるスポットもたくさんあるので、休日でも楽しめますよ◎

桂の里 restaurant LICCICARE
飯能
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama