【沖縄】「Beach51」は写真映えスポットが盛りだくさん♪

沖縄県国頭郡恩納村にある【Beach51】は、上からも下からも絶景を見ることができる写真映えスポット☆どんな写真が撮れるのか紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

上から眺める海は絶景!!

Mayumi_0712
Beach51に向かうとすぐに降りる階段が見えるので、ここを降りるのかなと思ってしまいますが、実は左手側にも道があるんです!草木が覆っていて行くのに躊躇してしまうかもしれませんが、ここを抜けると絶景が待っているので、ぜひ突き進んでみてください☆
Mayumi_0712
行った先にはバーン!と広がる真っ青な海。海のグラデーションがとても綺麗なので感動しちゃいます☆満潮の時と干潮の時では景色が変わるので、要チェック!干潮だと潮が引きすぎて、海の底の土が剥き出しになっちゃうんです。なので、満潮がオススメですよ◎

下からの眺めも見てみよう!

Mayumi_0712
まずは下に降りる階段ですが、ここから眺める景色が良いので、ぜひ1枚写真を撮ってみましょー!奥に海が写る感じが良いですよ!
Mayumi_0712
Mayumi_0712
下のビーチはシュノーケルポイントでもあるので、時間があるなら泳いでみるのもオススメ☆上から見た景色とは違って、海が近く感じますよね。左手側の岩場には、写真スポットもありますよ。いろんなポーズで撮ってみましょ〜◎

恩納村で海を見るならここ!

いかがでしたか?Beach51は上からの眺めも下からの眺めも綺麗なので、恩納村に立ち寄ることがあればぜひ行ってみてください!
Beach51
Beach51 1枚目
Beach51 2枚目
Beach51 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
4件
8件
海が透き通ってとても綺麗です。海水浴やシュノーケルの楽しんでる方が居ました。ぽっかりと空いてる穴はSNS映えするスポットらしく女子が写真を撮ってました。駐車場は無いので真栄田岬に停めた方が良いです。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥📍沖縄県国頭郡恩納村真栄田岬
眞栄田岬 ザネー浜(Beach51)ジャングル道抜けると真っ青な海が…晴れてたらもっともっと綺麗なはず…だんだん曇って残念 それでも綺麗…やはり軽石が…#beach51#ザネー浜#眞栄田岬#ジャングル#インスタスポット
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…