【宮城】オシャレなランチ&ディナーにも!港町のレトロカフェ

漁港で有名な塩釜市。おすすめはもちろんお寿司!ですが、今回はそんな塩釜にあるカフェをご紹介します。
この記事の目次

レトロで可愛い!「CAFE 月とオリオン」

m0

塩釜市魚市場や仲卸市場の近くにひっそりと佇む、「CAFE 月とオリオン」。
喫茶店のような、懐かしい雰囲気の店内で美味しいお料理を頂きました。

もちもちおこわが美味しい!ランチプレート

m0

ランチで頂いたのは、【おこわのプレート】。
もちもちしたおこわがとっても美味しい!
プレートの内容は日替わりなので、おかずが色々食べれて嬉しいですね!

デザートは別腹♡食後にデザートも

m0

ランチを頂いた後は、もちろんデザートも♡
チョコケーキとチーズケーキ、どちらにしようか迷うなあ…。そんな人にはなんと、ハーフ&ハーフがあるんです!どちらも食べれちゃうので欲張り女子にはオススメです!

週末の夜カフェもとってもオススメ♡

m0

週末は夜営業もしていて、昼とは違った料理やお酒があるみたいなので、ぜひTwitterやInstagramをチェックしてみてください!

cafe 月とオリオン
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127