離島でゆったりした時を♪小浜島をめぐるのんびり旅に出かけませんか
小浜島は石垣港からフェリーで約30分のところにある離島です。海と自然の中でゆったり時間が流れるこの島で、のんびりとした旅を楽しんでください。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
シュガーロードは、さとうきび畑に囲まれて、松が1本ポツンとある長くつづく1本道です。真ん中がくぼんでいるアップダウンのある道なので、レンタバイクか電動自転車がおすすめです。
写真スポットになっており、思い思いの1枚を撮ることができます。道なので車や自転車が行き交うので、邪魔にならないように注意して撮りましょう!
大岳展望台は、小浜島を一望できます。展望台に辿りつくまで、300段近くの階段を登らなければなりません。勾配も急なので大変ですが、登った後に見えるのは絶景です。
石垣島や竹富島、黒島、新城島、西表島、鳩間島、天気がよければ波照間が見えます。爽やかな風に吹かれながら、美しいコントラストの海に囲まれる素敵な空間です。
はいむるぶしは、小浜島にある大型リゾートホテルです。広大な敷地内には外来でも利用できるレストランやショップ、スパなどもあります。
写真映えスポットがたくさんあるので、どこで撮るか迷ってしまいます。お気に入りのスポットを探して、素敵な1枚を撮りましょう。
はいむるぶし
西表島・波照間島周辺/ホテル

写真提供:一休.com

写真提供:一休.com

写真提供:一休.com
住所
沖縄県八重山郡竹富町字小浜2930
アクセス
新石垣空港より 車/新石垣空港 ⇒(タクシー約25分、バス約40分)⇒ 石垣港~石垣港⇒定期船 約25分⇒小浜港~小浜港 ⇒(無料送迎バス約5分)⇒ ホテル
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
いかがでしたか。小浜島は自転車やバイク、車のどれでも楽しく周遊できます。小浜島で楽しい時間を過ごしましょう!
シェア
ポスト
保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。










