「城陽ハロウィン」がアツイ!今年はいつ?どんな仮装する?

京都府城陽市で今年も「城陽ハロウィン」が開催されます。2017年までは鴻巣山運動公園で開催されていましたが、2018年から文化パルク城陽に会場が変わりました。仮装コンテストも必見です!
この記事の目次

インスタ映え?フォトスポットがある!

peach

会場には嬉しいフォトブースがあります。こちらは昨年のもの。仮装して行けばおもしろい写真が撮れそう。今年はどんなスポットができるでしょう?

巨大なオバケカボチャが出現!

peach

毎年現れるオバケカボチャ。目が光るところはインパクト大。オバケカボチャをバックに写真を撮りたい!

出店でお腹もいっぱいになっちゃう!

peach

地元ならではの出店がたくさん並んでいます。人気商品は売り切れる前に早めにゲットしてください!

ステージショーで盛り上がる!

peach

ステージでは歌やダンスなどのパフォーマンスで、多くの観客が盛り上がります。
仮装している人も多いので非日常を体験できますよ。仮装して行くのがオススメです!
他人同士でも自然と仲良くなれるので、忘れられない素敵な1日になるでしょう。

城陽ハロウィン

気になる日程ですが、2019年は10月27日(日)14時より開催!
駐車場は少ないので交通公共機関を利用しましょう。

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908