「城陽ハロウィン」がアツイ!今年はいつ?どんな仮装する?

京都府城陽市で今年も「城陽ハロウィン」が開催されます。2017年までは鴻巣山運動公園で開催されていましたが、2018年から文化パルク城陽に会場が変わりました。仮装コンテストも必見です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

インスタ映え?フォトスポットがある!

peach
会場には嬉しいフォトブースがあります。こちらは昨年のもの。仮装して行けばおもしろい写真が撮れそう。今年はどんなスポットができるでしょう?

巨大なオバケカボチャが出現!

peach
毎年現れるオバケカボチャ。目が光るところはインパクト大。オバケカボチャをバックに写真を撮りたい!

出店でお腹もいっぱいになっちゃう!

peach
地元ならではの出店がたくさん並んでいます。人気商品は売り切れる前に早めにゲットしてください!

ステージショーで盛り上がる!

peach
ステージでは歌やダンスなどのパフォーマンスで、多くの観客が盛り上がります。
仮装している人も多いので非日常を体験できますよ。仮装して行くのがオススメです!
他人同士でも自然と仲良くなれるので、忘れられない素敵な1日になるでしょう。
城陽ハロウィン
城陽
城陽ハロウィン 1枚目
城陽ハロウィン 2枚目
城陽ハロウィン 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
4件
京都府城陽市寺田の文化パルク城陽公園内の紅葉🍁がとても綺麗です、奥に観光バス🚌小学生が旅行に沢山来てました❣️白色に紫色のすみれの花咲いてとても綺麗です❣️ピンク色、黄色、紫色のすみれの花沢山咲いてとても綺麗です‼️HappyHalloween星待ち⭐️キッチンのカボチャ、城陽市のハロウィン🎃👻10月30日、花火🎇大会の予定場所は内緒だそうです❣️HappyHalloweenの撮影スポット、座って撮ってねー💕水上ステージの池ピンク色、紫色の水蓮の花咲いてとても綺麗です❣️水上ステージのBIGカボチャ🎃のオブジェ今年は無いかも、まだ設置されてません❗️噴水⛲️と紅葉🍁がとても綺麗❗️文化パルク城陽、慶山通りの紅葉🍁がとても綺麗です❣️近鉄電車🚃奈良線寺田駅🚉下車南へバンクーバー🇨🇦通り二つ目の交差点渡り東側、文化パルク城陽、徒歩10分
星評価の詳細
気になる日程ですが、2019年は10月27日(日)14時より開催!
駐車場は少ないので交通公共機関を利用しましょう。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…