都内で手ぶらでBBQ!おしゃピク女子会は、仕事帰りにサクッと。

やっと来る夏に向けて、仕事仲間、学生時代の仲間と美味しいビールを屋外で!なんていう計画を立ててる方も多いんじゃないでしょうか? そんな会の幹事にオススメなのが、東京プリンスホテル のビアレストラン ガーデンアイランドで展開されている「ワンダーガーデンBBQ」。 今話題の「おしゃピク」や、女性だけで楽しむ「女子キャンプ」などを意識した可愛く、おしゃれな空間で楽しむBBQが都会の真ん中で、しかも仕事帰りにパッと手ぶらで楽しめちゃうんです。 ヘルシーで彩り鮮やかな野菜と一緒に、思う存分お肉も頬張りませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:東京プリンスホテル
この記事の目次

東京の中心で楽しむ「おしゃピクBBQ」

東京プリンスホテル
今話題のワード「おしゃピク」や「女子キャンプ」。
ピクニックというと、ちょっと遠出かな?というイメージになりがちですが、実は東京の中心で気軽に楽しめるんです。
2019年夏に東京プリンスホテルがお届けするのは、女性ホテリエチーム「TOKYO HONEY PROJECT」が女性のために考案した「ワンダーガーデンBBQ」。

昨今、ナイトプールも話題の東京プリンスホテル 。東京タワーのお膝元で楽しむ、女性だけのBBQを今日は徹底解剖してご紹介します!これで夏の予定は1つ決まり♪

フォトジェニックなシーンがいっぱいのBBQ♪

東京プリンスホテル
BBQなので、お肉が美味しいのはもちろん。
ただ、「ワンダーガーデンBBQ」の魅力は、それだけじゃないんです!プランのテーマは「森のいたずら好きのリスが仕掛けるBBQパーティー」。
その可愛いテーマは、まずは料理が提供されるワゴンから始まります。グリーンで装飾されたワゴンで目の前に運ばれて来るのは、思わずすぐにスマホを構えたくなるような、色とりどりの野菜たち。カラフル野菜のピクルスは、見ているだけで食欲も湧いてきて、テンションも上がります♪

お肉は大満足のサーロイン!アルコールの飲み放題も!

東京プリンスホテル
念願の女子会の乾杯は、スパークリングワインで。エディブルフラワーが散りばめられた1杯は、乾杯からフォトジェニック感満載!

そして、いよいよBBQスタート!メインのお肉は、オーストラリア産牛サーロイン。
ボリューム満点の肉厚お肉に、食欲も増して、お酒が進んじゃいます。サーロイン以外にも、森のジビエボール、豚肩ロースに焼き野菜のブロシェットスタイルと、盛りだくさんの全8品のメニュー。
締めにはたっぷりきのこの焼きパスタもあるので、お腹を満たしながら、久々の女子会のトークにも花が咲きます♪仕事終わりに、開放感のある空間で、仲間と焼きながら食べる料理は想像しただけで、ワクワクしちゃいますよね!最後には、フローズンフルーツのデザートも待っているので、ぜひ別腹を空ける準備も忘れずに。

東京タワーの下で写真撮影、クイズに答えてプレゼントも!

東京プリンスホテル
目の前に輝く東京のシンボル・東京タワーを眺められるのもこのプランならでは。
女子会に欠かせない撮影タイムの必須アイテム、花冠やフォトプロップスを女性ホテリエ目線で用意されているので、令和最初の夏の思い出を形に残すにはもってこい。
東京タワーをバックに写真が撮れるかわいいブランコのフォトスポットもあるので、「おしゃピク」女子会をSNSにアップしちゃいましょう♪
パーティーを盛り上げる「ミッションカード」も、森のリスたちの粋な計らいで用意されているので、みんなでBBQを楽しみながら、クイズや様々なミッションに答えていくのも楽しみの1つ。正解した人には、プレゼントが用意されているようですよ!!

夏の思い出は、おしゃピクBBQで決まり!

東京プリンスホテル
東京プリンスホテル
いかがでしたか?東京プリンスホテル の女性ホテリエが提案する「ワンダーガーデンBBQ」。
女性目線で用意されたメニューと仕掛けは、東京タワーの見えるロケーションとあいまって、夏の忘れられない思い出を作るにはもってこい♪
女子会の幹事になったけど、まだ会場を決めてなかった!毎年の恒例行事を今年はちょっと一味違った演出で。
そんな想いに応えてくれるプランを、ぜひお楽しみください。

東京プリンスホテル
東京タワー/ホテル
東京プリンスホテル 1枚目
写真提供:一休.com
東京プリンスホテル 2枚目
写真提供:一休.com
東京プリンスホテル 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.08
3件
8件
住所
東京都港区芝公園3-3-1
アクセス
東京より 車以外/浜松町駅から徒歩10分/御成門駅から徒歩1分/大門駅から徒歩7分 最寄り駅1 御成門 最寄り駅2 大門 最寄り駅3 浜松町
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
【東京プリンスホテル】ちょっと前何年前か覚えてないんですが、東京プリンスホテルに泊まった際のお部屋からの一枚になります。東京タワーがほんと目の前にあって、昼夜ともにうつくしいすがたをみせていただきました!
芝公園の水鏡、東京タワー反射は、21:00ライトアップ終了でしたが、明日の点検用か何かで、約5分再点灯し、無事反射を取り入れることができました。周りの方も、感動しながら、喜んでました。何事も、諦めては、いけませんね!
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

25,626円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
24,406円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora