東京タワーへ行った後はご飯をここで♡思い切りかぶりつこう!

東京タワーに行くことは決まってるけど、ご飯が決まらない!という方におすすめしたいのが【MUNCH'S BURGER SHACK(マンチズ バーガー シャック)】です。魅力を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

肉好きは「MUNCH'S BURGER SHACK」に集まれ!

RIE
京浜東北線もしくは山手線の田町駅、浜松町駅からともに約12分。一番近いのは都営三田線芝公園駅から徒歩約4分になります。
予約が可能ですが、ディナータイムのみになっています。
休日のお昼ごろに行くと4組並んでいましたが、回転が早く20分で入店できました。

メニューはこちら

RIE
マンチズバーガーシャックのパティはなんとつなぎと挽肉を使用してないんです!
塊肉を細かくして他では味わえない食感が味わえます。
ハンバーガーの他にもサンドイッチやステーキ、スイーツが楽しめます。
ワンドリンクワンオーダー制です。

おすすめはてりやきバーガー!

RIE
全てのハンバーガーにレタスとトマトが入っていて、抜くことは可能です。
セットにフライドポテトが付いてくるのですが、こちらがホクホクでやみつきになります。
てりやきバーガーは濃厚で特製パティとの相性は抜群です。
追加料金でトッピングが可能なので、今回はチェダーチーズをトッピングしました。
まろやかさがプラスされました♪

お肉を食べに行こう!

RIE
お肉好きにおすすめしたい「マンチズバーガーシャック」を紹介しました。
1階はテーブル席、2階はカウンター席になっています。
トランプ大統領が食べたことで「コルビージャックチーズバーガー」が有名になっているので気になる方はぜひご賞味ください♪
人気
ハンバーガーアメリカ料理ダイニングバー
マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK)
東京都浜松町
★★★★★
★★★★★
4.17
3件
8件
¥1,000~
¥2,000~
マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK) 1枚目マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK) 2枚目マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK) 3枚目

アボカドチーズで恍惚、ハンバーガーの魅力

アボカドとトロトロのチーズが詰まったハンバーガーが、女性に人気です。自家製フレンチフライまたはサラダが選べ、テイクアウトも可能。お店は田町・三田駅からアクセスしやすく、アメリカンなランチが楽しめる「MUNCH'S BURGER SHACK」。自慢の自家製パティと格別な味のベーコンが特徴で、豪快に味わうことでその良さが際立ちます。肉汁溢れる一品を、ぜひ味わってみてください。
利用シーン
ランチディナーデートイルミネーションおしゃれ飲み放題リーズナブルテイクアウトデリバリークリスマスランチデートディナーデート日曜営業ありソファー席があるワインがあるカクテルがあるベジタリアンメニューがある野菜料理にこだわる禁煙貸切可ペット可
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
東京都750投稿
あんよ
東京タワーのイルミネーションを見た帰り。立ち寄ったのは【マンチズバーガーシャック】さん。寄れるか分からなかったので予約をしておらず、並んで入店。18時過ぎの訪問、15分待たないくらいでした。18時からは予約できるので確実に来店できる人には予約がおすすめ。看板のところで待っていると、スタッフさんが声をかけてくださり、予約有無と人数の確認。続いて、案内に来てくださいます。私たちは1階のお席へ。オーダーは、私はトランプ大統領も食べた、というコルビー・ジャック・チーズバーガーと辛口ジンジャーエール。連れは1番人気のアボカドチーズバーガーとりんごジュース。1度も冷凍していない厳選肉を筋や油をとり、塊の状態から叩いてバーガーパティにしているそう。1階の店内では液晶画面でTV放映時のこだわりについて、の映像が見られる。焼肉でも赤身が好きなので嬉しい!めちゃくちゃジューシーなパティにふんわり&しっかりバンズ。ポテトもじゃがいもから作ったフライドポテトでうまー!!美味しかった!!ご馳走様でした。
投稿日:2022年12月4日
東京都100投稿
ゆみウサ
芝にある人気なハンバーガーショップ◡̈*.。・アボカドチーズバーガー・自家製フライドチキン(2P)・自家製クラシックレモネードハンバーガーには、トマト·レタス·ハニーマスタード·マヨネーズ·クラシックオニオン&レリッシュが入っていて、自家製フライドポテトが付いています!苦手な食材を聞いてくれて、対応してくれるようです!人気NO1のアボカドチーズバーガー♡フレッシュなアボカドがたっぷり!!ボリューム満点で大満足!!祝日の13時過ぎ、列ができていました!テイクアウトの人も多いようです!30分くらい並んで入店!1階と2階があり、1階に案内されました!「MUNCH'S」とは、「やみつき」という意味なんだそう(*^^*)たしかにやみつきになる美味しさ♡食べログ百名店に選ばれたお店で、トランプ大統領も食べたハンバーガーとして有名!お忙しいのにもかかわらず、丁寧な接客に感動!USの指定メーカー、指定工場で安心で品質の高いアンガスUSビーフを使用していて、牛脂を足したり一切してない赤身肉が中心!全然重くないのですお肉にこだわっていて、ミディアムがオススメとのこと!ミディアムでいただきました!もちろん苦手な人は、ウェルダンにすることも可能ですパティの味をさらに引き立てるソース類と、スモークベーコン、付け合わせのフライドポテトまで全てお店で手作りしているそうですこだわりが詰まった美味しいハンバーガー♡♡人気なのも納得でした(*´∀`)♪
投稿日:2022年5月5日
東京都200投稿
YYY🌈TOKYO
📍MUNCH'SBURGERSTANDクリスマスのお昼はこちらのハンバーガー屋さんでテイクアウトして食べました!!パティ(お肉)が細かすぎずお肉の歯応えがあってとても美味しく味わえました💕コロナの影響で店舗内では食べられませんがテイクアウトでも十分美味しく出来立てをいただけました🙏ごちそうさまでした🎄 
投稿日:2020年12月31日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介