【上海ディズニーランド】アメリカで人気のあの味を!

上海ディズニーランドに行く方も多いと思います。ディズニーランドの外側にある「ディズニー・タウン」にある有名で人気で美味しいレストランをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

あの人気店が上海に!

REANO
The Cheesecake Factory (チーズケーキファクトリー)は、アメリカ・カリフォルニア州ビバリーヒルズ生まれで、ハワイ店、アナハイム店などにあり有名なチーズケーキレストラン。それが上海に上陸!「ディズニー・タウン」内にあり、ボリュームたっぷりで濃厚なチーズケーキや、パスタ、ピザ、サラダなどを頂くことができます。
ディズニーランドの入り口を横手に見ながらディズニー・タウンの奥の方に進むと見えてきます。
園内から1度出て食事して、再入場もできます。

パスタも濃厚で美味しい!

REANO
どのパスタも美味しいですが、やはり人気の味は食べておきたいですよね…。
このビストロシュリンプパスタは1度はハマってしまう味です◎
REANO
こちらのチキンとレモンガーリックソースのパスタも絶品です。
REANO
少しお値段高めですが、量も多いので女性なら2人でもちょうどいいかもしれません。

やはりチーズケーキ!

REANO
こちらで食べれるのは濃厚で大きいチーズケーキ!甘いですが美味しい!
どれも本当に美味しいです!中でもGODIVA(ゴディバ)のチョコケーキはハマってしまいます…。
REANO
日本では食べれない味を上海で!このお店は店員さんのサービスも良く、とてもリラックスした時間を過ごせます。
REANO
いかがでしたか?アメリカで人気の味を上海で味わえます!お値段高めですが、量も多いので、お友達や家族とシェアして食べるのもいいですね◎ディズニーランドを訪れた際、上海に旅行に来た際には、是非1度訪れてみるのはいかがでしょうか?
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

The Cheesecake Factory
The Cheesecake Factory 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
上海ディズニー隣接のチーズケーキファクトリーにて♡濃厚なチーズケーキ、美味しかったし可愛かった♡
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…