中国東方航空を使って海外旅行!乗り継ぎ時間を上海で楽しむ♡

安く旅行に行けたら行きたいですよね?そんな時に中国東方航空を候補に選ぶ人もいると思います。上海で乗り継ぎをする時に楽しむ方法をご紹介します。
この記事の目次

旅上手な人は乗り継ぎ時間も楽しめる~大きな旅行の中に小旅行を組み込む上海編☆

盛満小百合

目的地へ誰もが直行便で行けたら行きたいと思いますが、時には乗り継ぎを必要とする航空会社を選ぶ時もあると思います。
その中でも中国東方は選びやすいのではないでしょうか?

速度300キロの世界初のリニアモーターカー(磁浮)を体験しながら中心地へ♡

盛満小百合
盛満小百合

上海浦東空港と市内を結ぶ交通手段の1つ。
上海に来たら体験してみるのも楽しいかなと思います。
中国ではリニアモーターカーと言っても通じません。
MAGLEV(マグレブ)と言って下さいね☆
市内まで約8分と短い時間で移動することができます。

上海と言ったら何を想像しますか☆東名明珠電視塔♡外灘♡いざ行ってみよう♪

盛満小百合
盛満小百合

英語で行き先を行っても通じず、中国語で行き先を行っても通じず何とか通じたのが外灘(バンド)。
観光地の1つなんですけど、私が行った時はおもったより人が少なかったです。
何故って思ってしまうんですが、貸し切りで良かったなんて広い心で楽しむのもコツの1つ。
ここは風景と写真を楽しんでみるのが良いと思います。

バンド(外灘)
盛満小百合
盛満小百合

今回は乗り継ぎ時間にも楽しめる町、上海のご紹介をしました。
乗り継ぎで新しい上海を発見出来るかもしれません♡
言葉が通じると、もっと楽しめると思います♪
挨拶程度の中国語を覚えて楽しんでみて下さいね♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  3. 3【1分で巡る絶景】天空に咲き誇る、ポピーに魅せられて
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【東京】悪縁切って良縁結ぶ◎一日で巡るパワースポット
    sixty61one