中国東方航空を使って海外旅行!乗り継ぎ時間を上海で楽しむ♡

安く旅行に行けたら行きたいですよね?そんな時に中国東方航空を候補に選ぶ人もいると思います。上海で乗り継ぎをする時に楽しむ方法をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

旅上手な人は乗り継ぎ時間も楽しめる~大きな旅行の中に小旅行を組み込む上海編☆

盛満小百合
目的地へ誰もが直行便で行けたら行きたいと思いますが、時には乗り継ぎを必要とする航空会社を選ぶ時もあると思います。
その中でも中国東方は選びやすいのではないでしょうか?

速度300キロの世界初のリニアモーターカー(磁浮)を体験しながら中心地へ♡

盛満小百合
盛満小百合
上海浦東空港と市内を結ぶ交通手段の1つ。
上海に来たら体験してみるのも楽しいかなと思います。
中国ではリニアモーターカーと言っても通じません。
MAGLEV(マグレブ)と言って下さいね☆
市内まで約8分と短い時間で移動することができます。

上海と言ったら何を想像しますか☆東名明珠電視塔♡外灘♡いざ行ってみよう♪

盛満小百合
盛満小百合
英語で行き先を行っても通じず、中国語で行き先を行っても通じず何とか通じたのが外灘(バンド)。
観光地の1つなんですけど、私が行った時はおもったより人が少なかったです。
何故って思ってしまうんですが、貸し切りで良かったなんて広い心で楽しむのもコツの1つ。
ここは風景と写真を楽しんでみるのが良いと思います。
バンド(外灘)
バンド(外灘) 1枚目
バンド(外灘) 2枚目
バンド(外灘) 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
15件
上海のバンドに行きました!夜景がすごく綺麗で、川に反射する景色も絶景、、!すごく寒かったけど感動しました!上海に行ったら絶対におすすめです!
上海の夜景😆💓中国ってイメージが悪い人もまだ居るかもしれませんが、わたしの訪れた上海はとっても良い所でした💓なんと言っても夜景は絶景で、ずっと見てられます!!日本の夜景とは違い、カラフルな色に出会うことができるのは、ここ上海間違いなし🌟
星評価の詳細
盛満小百合
盛満小百合
今回は乗り継ぎ時間にも楽しめる町、上海のご紹介をしました。
乗り継ぎで新しい上海を発見出来るかもしれません♡
言葉が通じると、もっと楽しめると思います♪
挨拶程度の中国語を覚えて楽しんでみて下さいね♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora