【軽井沢】本当は秘密にしたいおすすめスポット3選

新緑、紅葉、雪景色など1年中楽しめる軽井沢。天気が悪い日には広いアウトレットもあるので、どの季節にもおすすめの旅行先です。そんな軽井沢の本当は秘密にしたいほどおすすめなスポットを今回はご紹介します。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

木漏れ日が素敵すぎるおしゃれカフェ「RKgarden(アールケイガーデン)」

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
このカフェは私のInstagramでも保存数が100を超えるほどインスタ映えなお店です。
窓がなく開放的な空間です。カフェメニューだけでなく、ビーガン料理のランチも注文することができます。
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
都内では味わえない非日常の空間で、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
アールケイ ガーデン (RK GARDEN )
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

センス×コスパ最強なお花屋さん「GATEflowerFIELD」

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
RKgardenから車で3分の場所に位置するお花屋さん。2019年にオープンしたばかりとのことで、まさに秘密にしたい穴場なお店です。
店外にはブーケがいくつか置いてあり、クオリティーが本当に高い…。
i_am_ntmmm
もちろん店内にもお花があるので、好みのお花を入れてブーケを作るのもおすすめです。
GATE FLOWER FIELD

予約が取れない人気のキャンプ場「北軽井沢スウィートグラス」

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
初心者からベテランまで楽しめるとても快適で人気なキャンプ場なので、土日だとなかなか予約が取れないほど…!
全体的に手入れが行き届いており、スタッフの方の感じもよく、お湯も出るので、またすぐに利用したい!と思う素敵なキャンプ場です。
コテージもあるので、キャンパーじゃない方もぜひ!(ツリーハウスは子供に大人気でした!)
オートキャンプ北軽井沢スウィートグラス
詳細情報を見る
jalan_kankou

自然いっぱいの軽井沢で素敵な時間を

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した私自自身何度も訪れている「カフェ」と、オープンしたての素敵な「お花屋さん」、予約の取れない人気の「キャンプ場」。
ぜひ軽井沢へ行かれた際は立ち寄ってみてください。もっと軽井沢が好きになるはずです。

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 12月開催(2/7~3/1)「#おでかけ」記事キャンペー…
    aumo編集部
  2. 220周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  3. 3【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2020年版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ21店を…
    meme1127
  5. 5【2020】目黒川桜祭りを徹底紹介♪お花見できるカフェ…