【名古屋】名物"牛鍋"が絶品◎接待にもおすすめの「和食 宙 錦」で贅沢を味わう。

名古屋市にある和食割烹「和食 宙 錦」。落ち着いた大人な雰囲気が漂うこちらのお店には、贅沢にお肉を堪能できる名物"牛鍋"やテイクアウトメニューの"牛フィレサンド"など、絶品メニューが盛りだくさん!個室も用意されているので、接待や記念日にもおすすめの「和食 宙 錦」の魅力をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:和食 宙 錦
この記事の目次

旬の食材を贅沢に嗜む。名古屋「和食 宙 錦」で至福の時間

和食 宙 錦
名古屋にある和食割烹「和食 宙 錦」。落ち着いた大人な雰囲気が漂うこちらのお店は、旬の食材を使ったこだわりの和食が味わえる和食割烹「和食 宙 錦」です。

料理人の方が1つ1つ丁寧に作り上げたお料理は、昼夜問わず至福の時間を与えてくれます。
※ランチタイムは完全予約制です。

これぞプライベート空間。落ち着いた雰囲気の店内

和食 宙 錦
落ち着いた和モダンな内装の「和食 宙 錦」には、カウンター席・テーブル席・半個室席・完全個室席が用意されています◎
プライベートを大切にしながら食事を楽しむことができるので、接待ランチや記念日ディナーにもピッタリなんです。

さらに最大約16名収容できる広間もあり、宴会にもおすすめ。
絶品の和食を堪能しながら、至福のひと時を過ごすことができますよ♪

ここに来たらハズせない!こだわりの宙名物"牛鍋"が絶品。

和食 宙 錦
「和食 宙 錦」に来たらぜひ食べていただきたいのが、こちらの"宙名物 牛鍋"。

コラーゲンたっぷりの牛盤を割り下で溶かした、こちらの鍋。
愛知県産"あつみ牛"の霜降り肉を、贅沢にしゃぶしゃぶしていただきます◎
すき焼きとしゃぶしゃぶの良いとこどりをした、まさに絶品の1品です。

すき焼きよりもサッパリといただけけるこちらの鍋。
〆にはぜひ牛めしを楽しんでみてください♪

接待にもおすすめ!贅沢な黒毛和牛のコースを堪能しよう♪

和食 宙 錦
「和食 宙 錦」には、コース料理も用意されています。

こちらは"接待/晴れの日【黒毛和牛ヒレステーキコース】"¥10,000(税抜)。
贅沢に黒毛和牛を味わえるこちらのコースは、御造りやふかひれの茶わん蒸しなど豪華7品を堪能できます◎

接待などビジネスの場はもちろん、特別な記念日のお祝いにもおすすめです♪

冷凍ではない!2021年のおせちは「和食 宙 錦」へ注文!

和食 宙 錦
和食 宙 錦
見てください!この贅沢で彩り豊かなおせち。実はこちら2021年の「和食 宙 錦」のおせちなんです!
おせちの注文と聞くと冷凍なのではと思う方もいるかと思いますが、「和食 宙 錦」のおせちは冷凍ではありません。

そして、職人さんがひとつひとつ丹精込めて作り上げた新春おせちは中身も豪華。祝い肴の黒豆や数の子をはじめ、いくら醤油漬けや栗きんとんなど二段重に隙間なくお正月らしい食材が詰まっています!

百貨店「松阪屋、三越」でも販売中なので、問い合わせは松阪屋、三越、店舗まで。

シーンを問わず利用しやすい!会食、MTG、パワーランチなどにもおすすめ◎

和食 宙 錦
和食 宙 錦
接待ランチや記念日ディナーなど、プライベートを大切にした食事におすすめな「和食 宙 錦」。

用意されている完全個室と半個室は、どちらも落ち着いた雰囲気。
掘りごたつ席、テーブル席は、シチュエーションや相手に合わせて選ぶことができます。

柔らかく落ち着いた灯りが、良い雰囲気を演出してくれますよ◎
個室でゆったりと至福のランチ・ディナーを堪能しましょう♪

完全テイクアウトメニュー。自身でも、御褒美でも、プレゼントでも、会社などに持ち帰りでも!

和食 宙 錦
「和食 宙 錦」には、テイクアウトのメニューもあります!

中でもおすすめは、こちらの"牛フィレサンド"。
肉厚でボリューム満点のこちらは、ジューシーで美味しい◎
油っぽさが少ない牛フィレサンドなので、しつこくなくパクパク食べられそうです。

他にも"松花堂弁当"や"牛めし弁当"、"宙特製弁当"などテイクアウトメニューは盛りだくさん!
「和食 宙 錦」のこだわりの味をぜひテイクアウトしてみてください♪

「和食 宙 錦」でお腹も心も満たされる、至福のひと時を。

和食 宙 錦
いかがでしたか?
今回は、名古屋の和食割烹「和食 宙 錦」をご紹介しました。

落ち着いた大人な雰囲気が漂うこちらのお店は、接待や特別な日にピッタリ。
個室も用意されているので、プライベートを大切にしながらゆったりと食事を楽しむことができますよ◎

名物の"牛鍋"は、口の中いっぱいにお肉の味わいが広がって絶品!
新春を彩るおせちも、テイクアウトで味わえる"牛フィレサンド"も注目のお料理が盛りだくさんです。

ぜひ名古屋の「和食 宙 錦」で至福のひとときを楽しんでみませんか?

和食 宙 錦
栄/和食(その他)、割烹・小料理、すき焼き、しゃぶしゃぶ
和食 宙 錦 1枚目
和食 宙 錦 2枚目
和食 宙 錦 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
日・祝休み
住所
〒460-0003 名古屋市中区錦3-17-28 ブルームーンビル B1F
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅から208m 名古屋市営地下鉄名城線 栄駅から208m
地下鉄東山線・名城線栄駅・名鉄瀬戸線栄町駅1番出口より徒歩5分
営業時間
月~木 17:00~23:00(22:30L.O) 金・土 17:00~24:00(23:00L.O)

上質な空間と季節の食材にこだわった和食を堪能

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…